おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ト○ビアのあの場所
2008年 08月 27日 (水) 00:05
前回記事の写真の場所には、
『かつて日本一大きな地球儀だったもの』があります。
nihon2.jpg
かつての栄光はどこへやら、ひと気もなくひっそりとしており、
何の説明もなく存在するこのオブジェに、
少し世のハカナサを感じたぷーでありました…( ̄▽ ̄;)


(ちなみに直径2.6m。加西市に直径5mの地球儀時計というのがあるようです)


トップになること、そしてその地位を維持し続けること。
それって大変なことなんですよね。
オリンピックで2連覇とか○大会連続メダル、とか見ると本当に凄いと思います。


話がそれましたが…
ここは志布志という所にある国際の森という場所で太平洋と志布志市街地が見渡せます。
map.jpg
かつてトリ○アでここの役所の支所がとりあげられました。
なぜかってそれは、

「はい、こちらは鹿児島県志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所でございます♪」

”志”どんだけぇ~!!(;゚ Д゚)ノ

ていうか「し」って何回言えば気がすむの!?


…ただこの時出ていた支所のおねいさんは可愛かった…(* ̄▽ ̄*)
(オッサンマインド発動中)


そんなこんなで、皆様是非志布志へおいでませ(笑)
≫続きを読む...
スポンサーサイト
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。