おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューカレドニア旅行記1~ようやく着いたよ天国に~
2010年 08月 31日 (火) 23:49
何かを見つけた?

いや~、空も海も青いですねェ…

…ってコノ人、泳ぎもせんと中腰で何してるのー!?( ̄□ ̄;)





答(何かを激写しているぷー:友人モモさん撮影)


≫続きを読む...
スポンサーサイト
<美>
2010年 08月 24日 (火) 23:22
韓国6
鮮やか。


連続と不連続。
線と曲線。
≫続きを読む...
四角ノ恐怖。
2010年 08月 22日 (日) 21:59
太陽が激しく照りつける、いつもと何一つ変わらない夏の暑い日。
それは突然私を襲ったのです。
今回は、そんな恐怖体験をお話しましょう…。






ある朝、仕事中にフと左ふくらはぎがかゆくなった私。
蚊にでも刺されたか?と、その部分をかこうと手を伸ばすと…

ん?手に触れる感触が1つじゃない?

不審に思って見ると、ふくらはぎにぶわ~っ!と
1~2ミリ程の小さな赤いぽつぽつが!!


え?え?いつの間に!??
ぽつぽつが10コくらいあって何だか怖い。
膝下までのズボンだから虫に刺されたか、はたまた道端の草にでもかぶれたか?
理由は分からないけれど、とにかくかゆい!
1つ1つのぽつぽつは小さいのに凄い威力!
仕事中だからこれは労災じゃ!!ヽ(`Д´メ)ノ と一人憤慨しながらも、
まあそのうち治るでしょ、とタカをくくっていたらば。




翌日、ぽつぽつは大きさを増し勢力拡大。
更に右ふくらはぎにも小さなぽつぽつが…。




更に翌日、いよいよ範囲を広げたそれはなんと一つにまとまり

綺麗な長方形に。

まさかの四角。
赤くはれあがった長方形。

怖いけれど、あまりに綺麗な四角っぷり
思わず笑ってしまう程。
思わず写メを撮ってしまう程。

しかし笑ってばかりいるわけにもいかず、
ここに及んで、ようやく病院にかけこんだのです。
≫続きを読む...
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。