おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
<空の青、海の青、大地の緑。>
2008年 08月 21日 (木) 19:00

う~ん、目に優しい青。

08kyanpu2.jpg 08kyanpu3.jpg
(※クリックで写真拡大)





今頃納涼船の上でいい気分になってると思います^^
(予約投稿です)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>ひげさん
キャ~!ひげさんがいれば百人力!(?)
次は声かけますね~(笑)
…な~んて、早くひげさんのところの”よかとこ”に行きたいぷーであります(>▽<)ゞ




>たかぼうさん
右下の写真、見えにくいのですが奥に水がチョロチョロと流れ落ちていて、
涼を感じさせる風情のある庭でした♪(地鶏屋さんの庭です)

志布志ネタ…早口言葉につかえるくらいでしょうか^^;
2008/ 08/ 27 (水) 00: 13: 39 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
どれもいい写真ですね~。
僕は緑が綺麗な右下が好きです。^^

次回の志布志ネタも、楽しみにしてま~すv-218
2008/ 08/ 26 (火) 20: 13: 55 | URL | たかぼう # SFo5/nok[ 編集 ]
おいおい・・・こんなよかとこいばっかい行って・・・よかもんやねぇ・・・・。
おっちゃんも招待してくれんね・・・。
2008/ 08/ 26 (火) 19: 02: 06 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
>Ayaさん
Ayaさん、こんばんは^^
たまにはこんな風に広い(大きな)視点で眺めるのもいいですね~。
空の広さ、地球の大きさを感じちゃいます。
時にはこういう所でわ~っと開放感感じるのも大事だと思いましたv

わっ!実は…自分でも左下の写真好きなんです。
でも好きだけど何かスッキリはしてない気がしてサムネイルにしました^^;
なのでAyaさんが好きと言ってくれて凄く嬉しいです!!(>▽<) 

納涼船、楽しかったです~。
でもあともう1回乗ることになってしまいました…^^;




>Hiro 555さん
Hiroさん、こんばんは^^
空の青や大地の緑は、見ているだけで心が穏やかになります^^
やはり人間も自然の中の一部なんですよね。

ここは志布志というところです(次の記事に詳しくかきますね)。
鹿児島県の右端です。
まん中辺りにちいさく「さんふらわあ」という船が写ってるんですが、
これが大阪と鹿児島をむすんでいます♪

納涼船、夜風が気持ちよかったです~♪
でももう一回乗ることになってしまいました…^^;



>いづみんこさん
いづみんこさん、こんばんは^^
空の青、いつ見ても心が晴れやかになりますv

なんと!綺麗な景色を見ても涙でちゃいますか!
…でも確かに大自然を目の前にすると自分の小ささが良くわかりますよね。
当たり前なんだけど「世界は広いんだ」って実感します。
時にはそういうことを感じるのも大事なのかもしれませんね~。

歳だからか?(笑)涙もろくなるっていうの凄く分かります!!(;>▽<)
この間もTVで感動エピソードを見て、
徳光さんもビックリの号泣をしていた私でした(ToT)
最近は救急車に車が道を譲ってる(←あたりまえのこと)のを見ただけで
鼻がツ~ンとしちゃいます^^;病気!?(笑)

納涼船、気持ちよかったですよ~♪
またもう一度乗ることになってしまったので、そのうち詳細をお伝えしますね~♪
2008/ 08/ 25 (月) 23: 55: 29 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
うわぁ~キレイな青!!
癒されますね~!!

10代の頃には考えられなかった事ですが

最近はキレイな景色を見ると涙がでます。

歳ですかね~(笑)

この自然と比べたら自分はなんてちっぽけなんだろう・・・
って思っちゃうんです。

歳ですかね~(しつこい)


納涼船~気になります~!
どうでしたか~??
またいいな~いいな~!って言うとおもいますが
更新楽しみにしてます~e-343
2008/ 08/ 24 (日) 05: 26: 58 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
いやー、一枚目ほんとうにいい景色ですね。
目に優しい景色、心にもやさしくひびきます。
ここはどこからの眺めなのでしょうか?

納涼船はいかがでしたか?
気持ちよさそうですね^^
2008/ 08/ 23 (土) 15: 25: 42 | URL | Hiro 555 # TY.N/4k.[ 編集 ]
いや~いい景色だね~~~。
やっぱりこうした広~いとこにいないと
人間は小っちゃくなっちゃうね~~~。

私的には左下の写真も好きだったりします。^^
大きくすればよかったのにぃ~、なんて思ったりしちゃいました。^^

納涼船はいかがでしたか?
いい気分で過ごせましたか?
2008/ 08/ 23 (土) 08: 53: 10 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
はじめまして
はじめまして
いいブログですね^^

最近こんなシステム見つけました

2008/ 08/ 21 (木) 23: 04: 37 | URL | りんりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

