おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
キターーーー!!(>▽<)ノ
2008年 09月 02日 (火) 19:12
帰り道にてヘンな雲発見。

織田裕二のマネをする某芸人さんのネタのごとく、
高々とこぶしをつきあげてるように見えませんか?^^


これから『本当は怖い家庭の医学』みなくっちゃ!
鹿児島でメタボ編。
どっちもアタイに関係ありまくりでゴワスよ!!
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Hiro 555さん
一瞬が勝負!まさにその通りですよね!
雲(空)ってあっという間に表情を変えてしまいます。
撮影したいけど雲は待っていてくれない…(笑)
綺麗な、はたまた面白い雲と空に出会うのも運とタイミング。
お互いキターーー!!な瞬間に沢山めぐりあえるといいですよね♪^^




>Noraさん
キターーーっ!と心の中で叫んだ私の気持ち、
分かっていただけましたか(笑)
かつては…(;^ω^) やっぱり今はもう”二枚目”とはちょっと違うんでしょうかね(笑)
やはり世界陸上キッカケ…でしょうか。
松岡修造とはる位の熱さでしたよね~^^;

如意棒付きなんてかなり細かいじゃないですか!それは感激しますよ、絶対!!
私も見たかった…ああ残念…(笑)

雲には乗れないってわかってるけど、夏の雲を見ると
フカフカのキン斗雲に乗りたい気持ちが湧いてきます^^;
でもドラゴンボールの筋斗雲は、心の清い人じゃないと乗れないんですよね…(爆)
2008/ 09/ 04 (木) 23: 45: 18 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ホントですね。「キタ-っ!」って感じです。
かつては、二枚目俳優だった織田裕二、最近大分
違ってきていますね。世界陸上のコメンテ-タ-が
キッカケだったんでしょうか・・・??
小学生の時、觔斗雲に乗った孫悟空(如意棒付き)
を模ったような雲を見かけ、感激したのを覚えていま
す。写真に撮っておきたかった・・・  あぁ残念・・・
2008/ 09/ 04 (木) 20: 32: 45 | URL | Nora # FBtdnRVQ[ 編集 ]
ほんと、キターーー!!ですね^^
雲はいろいろな形に見えておもしろいですよね。
あっという間に形が変わっていくから、見つけたら一瞬が勝負です。
形変わらないで~!!ってドキドキしますよね。
2008/ 09/ 04 (木) 06: 03: 29 | URL | Hiro 555 # TY.N/4k.[ 編集 ]
>shuさん
shuさん、こんばんは^^

見つけた瞬間、まさに「キターーー!!」でした(笑)
もっと近くで撮ろうと接近したのですが、
風が強かったのかあっという間に腕部分が崩れてしまいました^^;




>いづみんこさん
ホント「キターーー!」な瞬間でした☆
でっかいマシュマロマンが織田裕二のモノマネしてる~!と(>▽<)

「家庭の医学」ご覧になられましたか♪
故郷再発見!というか見ていて色んな物を食べたくなっちゃいました^^
しかし南部の砂糖の量にはビックリしました^^;そりゃメタボになるわ…。

お母様のは「またこの子はお酒に反応して…」という反応だったのでしょうか(^ω^)
そしていづみんこさんは焼酎もイケるんですか?
お酒ならどんな種類でもド~ンと来いですか!?(笑)




>dairuさん
dairuさん、こんばんは♪
見つけた瞬間まさしく「キターーー!」でしたヾ(≧▽≦*)
ちょうど路地の向こうにすっぽりはまってるのもグ~でした♪
いいタイミングで見れてよかったです^^

メタボにならないよう気をつけないと…と思う日々です。




>Ayaさん
Ayaさんにもキターーーッ!に見えましたか?
やったぁ~!!
この喜び(?)を誰かと分かち合いたかったのデス(>▽<)v

人間ドック…興味あるんですけどその響きがコワかったりするんですよね^^;
PETだったかな?…小さながん細胞でも映るという全身MRIみたいなヤツ、
アレ、受けてみたいです。
10万位するそうですが人間の車検みたいなもんと思えば安いのかな…??
2008/ 09/ 03 (水) 21: 09: 41 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
あはは(笑)
ほんとキターーーッだ。(笑)
そうとしか見えなくなってキターーーッ。

人間ドックでちゃんとチェックし始めようかな・・・
と思うお年頃なAyaピィでしたv
2008/ 09/ 03 (水) 10: 52: 53 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
ぷーちゃん!おっはよー\(^o^)/
この雲・・・見える、見えるーーーっ!
ぷーちゃんのイラストと重ねて見ながら
なんだか嬉しくなっている私・・・(笑)

★家庭の医学・・・あれ、怖いよね~(-"-)
2008/ 09/ 03 (水) 06: 41: 22 | URL | dairu # -[ 編集 ]
すっすごい!!CGみたい!!
織田祐二雲・・・キターーーーー!

「本当は怖い家庭の医学」

母と一緒に観ましたよ~!

トンカツにさつま揚げそして・・・焼酎!!

「いや~たまらんですなぁ~」

とつぶやく私を観て呆れる母なのでした(笑)
2008/ 09/ 03 (水) 03: 38: 51 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
こんばんは。

これ面白いですね(笑 
最初はぷーさんが描いたのかと思ってしまいました(笑
見れば見るほど「キター!」にしか見えません。
2008/ 09/ 03 (水) 00: 00: 56 | URL | shu # -[ 編集 ]
>ひげさん
ひげさん、こんばんは♪^^
あれ、かなり砂糖使ってましたよね。南部はより甘党って知らなかった…。

ひげさんは、メタボじゃなくて筋肉質なイメージです^^
ガイドで鍛えてるから内蔵脂肪なんてないですよ、きっと!
2008/ 09/ 02 (火) 23: 04: 08 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーさん いおばんです。

今、見ちょっど・・・・おっちゃんはスーパーメタボやっどぉ!!。
2008/ 09/ 02 (火) 19: 43: 28 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

