おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
--年 --月 --日 (--) --:--
<ようこそ私のガレージへ>
2008年 09月 22日 (月) 23:42

今まで隠してましたが、
実はワタクシ、かなりな台数の車を所有しております。
あっ、飛行機もですね~!


…全部おもちゃですけどね(* ̄▽ ̄*)=3



只今絶賛大掃除期間中。
今、クローゼットと机の上が片付きつつあります
しかしまあ、小物が多い多い。
okataduke1.jpg okataduke2.jpg okataduke3.jpg
(※クリックで写真多少拡大)


こんな生活していく上では必要ないガラクタが多いから片付かないんだと…
分かってはいるんです。でも。


わかっちゃいるけどやめられない♪


フフフ、まだまだ他にも愛すべきガラクタ達は沢山あるのですヨ☆
オシャレな部屋は無理だけど、面白い部屋を目指します!!%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%8F%CE%81i%8F%AC%81j




久々に玄関の花
わかりにくいけど、赤白黄の三色あります。
higanbana08.jpg
お彼岸ですね~。



☆今回の写真は、机の汚さをごまかすために小さめ&トイカメラ風に加工しました(^_^;)
 色味はオレンジ系の灯りのせいです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>Ayaさん
いや~、嬉しいお言葉ありがとうございます!
レイアウトできるように、まずは目一杯片付けます!
Ayaさんのおかげでやる気湧いてきたアル☆
ワタシ、ガンパル!!

瓶…どれかな?えっと、左端の写真に写っているボトルは
サントリーのウイスキー白角の小瓶です(飲んでませんヨ^^;)
で、まん中の写真に写っている5本はお絵描きに使っていたインクです~。

アロマオイルは左端の写真の一番右に密かに2本(一つは箱入り)写っています^^
2008/ 09/ 28 (日) 19: 11: 20 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
これだけのコレクション、
ぷーさんのセンスなら素敵にレイアウトできますって!
そうしたらまた是非とも続きを見せてくださいね♪

ワタシ、楽シイ。
ぷーサン、片付ク。
コレ、一石二鳥アルネ。

ps
アロマオイルのような瓶、ナンですか?^^

2008/ 09/ 26 (金) 20: 26: 51 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
>Hiro 555さん
チラリズムって全部見せられるよりなんかドキッとしますよねv(何のハナシ!?)
車たちはディスプレイの下に収納してみました☆
ちなみに右から2番目の黄色い子はトミーの超小さなラジコンカーです♪

おおっ!Hiroさんガンダム芸人ですかっ!!(>▽<)v-353
私もガンダム芸人になるべく半年程前に友達とDVDを見ましたv
アッガイくんはお気に入りなんですが、ガンキャノンはあまり…(笑)
箱入りで何が入ってるか分かんなかったんですよ~^^;
というか!Hiroさんマンガ描いてたんですか!?
今でも絵を描くのお好きなのでしょうか?そのうちブログに登場するかなぁ~(*´∀`)ワクワク
2008/ 09/ 25 (木) 21: 29: 34 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
>いづみんこさん
オホホ、そうなんですの♪
実はワタクシ高額納税者ランキング…ぶっちぎりの圏外デス(笑)

アンティークショップ!?
もうっ!いづみんこさんたら何て褒め上手!ヾ(≧▽≦*)
出来るだけ散らかっている周囲を写さぬよう、細心の注意を払いました。
(でも一枚目、微妙にパソに手が写り込んでいた…^^;)
そしてクローゼットと机の上以外のスペースは激しいことに!!
番町皿屋敷ごみ屋敷!?

わあっ!いづみんこさんもですか?
(確かに『あのお土産』が好きvという嗜好からは同じニオイを感じます…・笑)
そうですよね、そして捨てられないんですよね!
いや~困ったもんです( ̄▽ ̄;)

そしてついにモビルスーツまで!!(笑)
きっといづみんこさんが選ぶおもちゃなら、
私大満足で大喜びするに違いありません♪^^




>Mさん
おお~!Mさんっ!!お元気でしたか?^^
ではいつの日にか更なるコレクションを是非…(笑)

URLが入ってる!Mさん復活ですか!(>▽<)
後でお伺いさせていただきますぅ~vvv




>dairuさん
dairuさん、こんばんは^^
デヘヘ…今回片付けついでに整頓させてみたので撮ってみました^^
そのうちしょうこりもなく飛行機コレクションものるかもしれません(笑)
オブジェになってますか!?
ギャ~!ありがとうございます(*´∀`)
しかしあとは収集がつかなくなって陳列できづに箱につめこまれてます^^;

dairuさんのお部屋には、今までのdairuさんが訪れた国の素敵小物が
い~~~っぱい飾ってありそう!(しかもおしゃれに)
確かにどこにいるか分からなくなりそうです(笑)
う~ん、一度お部屋見学ツアーに行ってみたいっ!!(>▽<)
2008/ 09/ 25 (木) 00: 13: 35 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
いいですねぇ^^!
かわいいです、車のおもちゃたち。
写真の雰囲気もとてもいいです。りんごマークのちらリズムがたまりません。
で、いちばん僕にとって目を引いたのは、やはり
「ガンキャノン」&「アッガイ」
両方とも渋すぎます・・・
ファーストガンダム大好きでした。
小学生のときファーストガンダムをパロディ化したマンガを描いていました。
なつかしい・・・
2008/ 09/ 25 (木) 00: 02: 35 | URL | Hiro 555 # TY.N/4k.[ 編集 ]
ぷーちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
おぬし!隠しておったな!!!
この数々の自動車!(笑)
これ、かっこいいね~♪
ぷーちゃんの写真の撮り方がうまいから
すごくかっこいくオブジェになっているよ!
私もいろいろと小物をもっているもんで・・・
うちに遊びに来た人は衝撃の印象を受けるようョ(笑)
ぷーちゃんは気にいってくれるかも(*^^)v
※どこの国にいるんだかわけがわからなくなるそうな・・・
★応援ぽち!
2008/ 09/ 24 (水) 23: 22: 41 | URL | dairu # -[ 編集 ]
おおおおおー
車に飛行機かぁ
ぷーさんのコレクションを見せておくれよ~
2008/ 09/ 24 (水) 22: 32: 46 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
おぉ!こんなに沢山の車を所有していらしたとは・・・
しかも飛行機まで!?
もしかして高額納税者ランキングに入ってます?(笑)

すごく雰囲気のある写真ですね!
アンティークショップみたい♪十分お洒落ですよ~!

実は・・・私の部屋もガラクタだらけです!
しかもなかなか捨てられない性分なので
くだらない物が増えに増え
もはや部屋というよりガラクタそのものですあの場所・・・

この間も知り合いの所に子供が生まれたので
友達とプレゼントを買いに大きなおもちゃ屋さんに行ったんです!
友達はキャーキャーいいながら騒ぐ私に呆れ冷ややかな目で見てました・・・
ガンダムフィギアのコーナーで

「このモビルスーツはさぁ~」

と話出した時はついに無視されだしました(笑)
2008/ 09/ 24 (水) 03: 23: 18 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
>ひげさん
ひげさん、こんばんは^^
この助さん角サンは中身入ってますよ~。
かなり昔に貰ったもので、子供心に綺麗でとっておいたまま今に至ります。飲んでません(笑)
2008/ 09/ 23 (火) 22: 57: 29 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
おはようございます・・・じゃないな・・・この角サンはいっとるの・・・?。
2008/ 09/ 23 (火) 13: 32: 43 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

