おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
<ケータイ大喜利リターンズ>
2008年 09月 25日 (木) 19:29

車窓から。狙いはバッチリはずれたゼ☆(トホホ)


080925.jpg
ここ1週間位で、日が暮れるのがぐっと早くなりました。


F1000015.jpg
ニコちゃん連れてきとくんだった(T0T)
これからの季節、しばらくはカメラ常備しとこうかなあ…。





最近の2大ショッキング事件簿。
 ・王監督、今季限りで勇退(ノД`)゜
 ・私の愛するアイスの自販機、今月半ばに撤退(ノД`)゜
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>teruさん
う~ん、”2大”という書き方がいけなかったですかね?
2つ並べましたが重みはイコールではありませんよ~。全然違います。

本当は勇退のニュースを見たとき、それだけで記事を書こうかと思ったんですが…。
今日もドームでの挨拶をみて泣けてきましたよ~…(ToT)




>NAOさん
私の愛するアイスは…自販機のセブンティーンアイスですv
(http://tinythepooh.blog106.fc2.com/blog-entry-196.htmlの記事でふれております)
美味しかったんですよ~ (ノД`)゜

王さん本当にお疲れさまでした…。また球界が寂しくなります。




>Ayaさん
そう、そうなんですよ!
『今日の素敵な景色予報』があればその日はカメラを持って行くのにぃ~!
重いしかさばるし…やっぱりいつもは持ち歩けないんですよね(*△*;)
でも素敵な景色ゲットのためには、
肩こりにも負ケズに常に持ち歩くべきなのかな!?

今日のドームでの挨拶を見てまたウルッときてしまいました。
王さんにはゆっくり休んでいただきたいです、ハイ。




>いづみんこさん
>いつもの帰り道もちょっと違う景色に見えます☆
わあっ!本当ですよねv(*´∀`)
いつもは明るかった帰り道が夕焼けになって、季節の移り変わりを感じます。

愛するアイス…語呂に気づかれましたか~(笑)
どうしようかと思ったんですが、結局そのままスルーしました^^;

ダブルショックに負けずに頑張りたいと思います!!
2008/ 09/ 28 (日) 20: 50: 16 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ほんと最近日が暮れるの早くなりましたね~!
いつもの帰り道もちょっと違う景色に見えます☆

王監督と愛するアイスの自販機が同時期に!?
ダブルショックじゃないですか~!!

ん?愛するアイス・・・

いい語呂だ~!!
2008/ 09/ 27 (土) 03: 48: 45 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
わかるわかる。
良い景色に出会うと
『カメラはいつも持ってなくちゃ!』なの。

でも…重かったりするじゃん…。((ボソ))
荷物は軽め希望だったりするじゃん…。((ボソ))

王さんがナ○ツネにいいように利用されませんよーに。( ̄人 ̄)
2008/ 09/ 26 (金) 20: 18: 29 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
ぷーさんの愛するアイスが気になるー。
あたしも王さんの勇退はショッキングでしたが、球団には残るんだってね~
携帯でもキレイに撮れてるじゃないですか~+.(o´∀`o)゜+* 

先日はお祝いコメントをありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
2008/ 09/ 26 (金) 02: 17: 36 | URL | NAO # -[ 編集 ]
はッ!?王貞治とアイスが同等ッ!? Σ(ロ゚ ノ)ノ ざわざわ・・・
2008/ 09/ 25 (木) 22: 55: 37 | URL | teru # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

