おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
<幸せの予感>
2008年 09月 28日 (日) 22:43

まだまだ部屋の片付け継続中。
あふれかえった写真を分別して、アルバムも買ってきました。

昔の自分に驚かされることもあります^^

写真は、ハワイにて。見え辛いですが二重の虹です♪
(Canon IXY ・ APSフィルム)





この週末でまた飲み過ぎました…。

このままではイカン!
涼しくなってきたから、そろそろ夕方走り始めることをここに誓う!(`へ′)ゞ



…ただ、開始時期は未定です(爆)
朝バナナダイエットのほうがいいかな~?^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>桃太郎さん
桃太郎さん、こんばんは♪
台風も無事通り過ぎてぷーは元気にやっております^^

ところで!パパさん大変だったんですね~!(@д@;
痛風ですか!その病名にビール飲みとしてはドキッとしてしまいます…。
何かもの凄~~く痛いと聞きますが…
その後快復されたのでしょうか?
桃太郎ママもバタバタと大変だったのですね。気疲れもあったと思います。
寒さも厳しくなりますので体調崩されませんよう…^^

これは…3~4年前でしょうか??もう記憶が…( ̄▽ ̄;)
ホテルの部屋に着いてベランダから外を眺めたらこの虹がかかっていましたv
何だかとっても幸せな気分になりました^^vv
ベランダからの撮影だったので、枠は限られていたのですヨ(笑)
左下のホテルのチョコ色は、私もかわいいと思いました♪




>Hiro 555さん
二重にみえましたか?よかったぁ~^^
ホント虹が似合う場所ですよね。
車のナンバープレートにも虹がデザインされていて可愛いかったですv
2008/ 10/ 06 (月) 20: 12: 39 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
しっかり、二重みえますよ~。
にしても、すてきな写真ですね^^
さすが虹の州ハワイ、一度いってみたいなぁ。。。
2008/ 10/ 06 (月) 00: 22: 50 | URL | Hiro 555 # TY.N/4k.[ 編集 ]
ぷーさん♪
お元気ですか?^ ^
ちょっぴりご無沙汰しました。
実はうちのパパが4日前から足に激痛を訴えて
調べてもらいに病院へ(本人歩けないので)付き添いで行ったり、
それでも仕事へ行くと言うので、送迎が子どもたちに加えて
なんだか増えてしまってアタフタのママでした・・・(^へ^;
そうそう、痛風なんですよ~
ぷーさんもビール(プリン体多い食品とか)お気をつけてね。笑

こちらのお写真、いつ頃撮られたのですか?
フイルムですよね?やはりわかりますよ~
柔らかさかしら?なんでしょうね・・・?^ ^
虹ももちろん綺麗でナイスショットですが、
何より切り取られ方(枠の決め方)が良いと思います♪
手前左の建物の色も効いてますよ~♪ *^▽^*
2008/ 10/ 04 (土) 01: 12: 28 | URL | 桃太郎 # -[ 編集 ]
>ひげさん
一体このバナナブームはいつまで続くやら…。
きっとこれは、楽して痩せようと思わずちゃんと運動しろってことですね^^;
2008/ 10/ 02 (木) 00: 15: 47 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
>Mさん
ご心配ありがとうございます^^
台風は眠っている間にあっさり通り過ぎていってくれました♪
台風というより「大雨だったな~」という感じでした。

本当に!被害をもたらす豪雨よりも、
見ていて幸せな気分にさせてくれる虹をかけてくれる雨の方がいいですねvv
2008/ 10/ 01 (水) 23: 19: 13 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
バナナ・・・売り切れだってさ・・・。笑)
2008/ 10/ 01 (水) 23: 17: 55 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
台風で大雨の被害出てるようだけど、大丈夫か~い?
濁流の写真や土砂崩れの写真撮りに行ったら駄目だよ~

ハワイかぁー、行きたいのぉ
虹が出る雨が大好きなMより

2008/ 10/ 01 (水) 07: 08: 21 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
>いづみんこさん
この時は到着した初日に二重の虹が出迎えてくれました♪
しかし最近本物の虹を見かけていません…(´;ω;`)

「だって暑いから…」かっこうの言い訳がそろそろ通じなくなってきました!(笑)
な~んと、いづみんこさんとこは健康ご一家なのですね!
家族みんながしてたら励みになりますね^^
うちの母上はゴロゴロしてて出ようとしないので羨ましいです~。
そうそう、この季節歩いてる人も多いですよね。
後ろからシャカシャカとジャージをこする音を響かせながら近づいてきます(笑)

おめでとうバナナ!\(^0^)/
かつての納豆ブームのようですよね。
このままバナナ栄光の時代が長く続きますように…(笑)




>NAOさん
「出るもん出るから」と言われると納得ですね!(笑)
なんかバナバってズトーンと出してくれそうなイメージが☆

近頃『壮○』などの健康雑誌にも目を通すようになった(爆)ワタクシも、
朝バナナには興味を持ってたんですが簡単なようで中々続けられなくて^^;
雑誌やみ○もんた、特番でとりあげられて、
今やすっかり空前のバナナブームですね~。
昔流行っていたバナナの叩き売りがまた再フィーチャーされたりして!?

二重の虹は到着したその日に我々を出迎えてくれました☆
これは数年前に行った時の写真なんです~^^
この時の写真の一部を友達が未だに現像してくれなくてアルバム整理ができず
ず~っとほったらかしになっていたものを今回の整理で発掘しました(>▽<)
2008/ 09/ 29 (月) 23: 24: 32 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
あたしね~トモダチがバナナダイエット始めたって言うコがいてね。
ちょっと前なんだけど。
オトコだったの。
で、「出るもん出るからよう痩せるよ」とか言われて、
そういうことか~ なんて思って、なんならあたしも始めようかな?とか思ってたのよ~
ほしたらネットで「バナナダイエット急増、売り切れ店続出!」みたいなニュース出てて(笑)
ェェェ(゚Д゚) ェェェ 流行ってんのかぃ! って驚いたのよぉー。
何が流行るかわかりませんなぁ (ノ∀`*)アッヒャッヒャッヒャッ

ってそんなことが言いたいんじゃないのよ(笑)
ハワイの二重の虹、ええね~(*♥∀♥*)
いつの間にハワイ行ってたのね~ いいな~いいな~ヾ(゚∀゚∀゚)ノ
2008/ 09/ 29 (月) 18: 09: 32 | URL | NAO # -[ 編集 ]
わ~お!これまた素敵な写真♪
二重の虹はめったに見られませんよね~!

この時期になると夕方歩いたり走ったりしている人をよく見かけます!
私の両親も夏の間は「だって暑いから・・・」という理由で休んでいましたが
またウォーキングを再開するみたいです!
家族みんながダイエッターです(笑)

朝バナナブームすごい事になってますね!!
スーパーのバナナコーナーはすごい事に!
今日もテレビでバナナが無くなっているというニュースをしてました!
未だかつてこんなにもバナナが主役に躍りでた事はなかったですよね・・・
おめでとうバナナ・・・
2008/ 09/ 29 (月) 16: 29: 47 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

