おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
--年 --月 --日 (--) --:--
<あらしは、うつくしい色をのこした。>
2008年 10月 01日 (水) 23:14

再び台風が通り過ぎました。
あとにはきれいな青空が^^


前回の二の舞にならないよう、今日はカメラを持って出かけました。
でも朝のうちに台風は過ぎ去ったので、
時間的に前回のような夕焼けは拝めませんでした。


でも折角なので、散歩がてら夕焼けをパチリ。
(※↓クリックで写真拡大)
081001taihu.jpg
081001taihu2.jpg 081001taihu3.jpg

そろそろ夕焼けが綺麗な季節です♪^^
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>NAOさん
NAOさん、こんばんは。お返事遅れてすみませんm(_ _;)m
そうなんですよね、台風の後ってとっても空が綺麗なんですよね~^^
しかし他の方の写真で嵐前も夕焼けが凄いのを見ました。
今後は台風前後つねにカメラを携帯せねば…!?




>Ayaさん
Ayaさん、こんばんは。お返事遅れてすみませんm(_ _;)m

スッキリ綺麗に晴れた青空、見ていて嬉しくなりました♪
台風ありがと~う!

夕焼け写真、クリックしていただくと大きめ画像が開くのですが、
winだとウインドウサイズに合わせて伸縮するみたいなので
クリックした別ウインドウを大きくしていただければ少しは写真も拡大できるかもです^^;

これからの季節、カメラ持って出かけた方がよさそうです~^^



>いづみんこさん
本当に台風だったのが嘘のような青~い空でした^^

「沈む夕日が立ち止まる町」

か、かっこいい!!(@∀@)v-353
何ですかそのオシャレすぎるキャッチフレーズの街は!!
夕焼けが綺麗に見えるなんて凄くうらやましいっ!

道後温泉といい…また一つ私の心を揺さぶるスポットが増えました!
これはぜひいつか訪れなければ…(>▽<) v
(そういえば先日朝のTVで道後温泉やってました♪)




>Hiro 555さん
これからの季節は空が綺麗だし涼しくなるしで最高です!
空写真撮りまくるぞぉ~!!

でも…こちらは残暑が長いので(ほぼ10月いっぱいは暑い)、
ようやくその最高な時期が来た!と思ったら、
あっという間に11月~そして寒い冬になってしまうのです^^;
2008/ 10/ 06 (月) 22: 10: 11 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
キレイな色をのこしていきましたね。
ホントにキレイ。
ほんと、これからの季節は空がきれいでたのしみですね!
2008/ 10/ 06 (月) 00: 26: 06 | URL | Hiro 555 # TY.N/4k.[ 編集 ]
どひゃ~!!

嵐だったとは思えない程清々しいキレイな青空ですね~♪
今回はタイミングバッチリで良かったですね!

私の住んでる愛媛に双海町という夕焼けが有名な所があるんです~!
地形なのか何なのかよく分からないんですが夕焼けがとにかくキレイに見えます!!

町のキャッチフレーズは

「沈む夕日が立ち止まる町」

です♪
私はカメラも腕も持っていないので無理ですがぷーさんならきっと素敵な写真が撮れるんだろうなぁ(*^▽^*)
2008/ 10/ 04 (土) 17: 53: 04 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
ふるさとを思わせてくれるような1枚目の写真、
青がとても綺麗で見入ってしまいました。^^

そして夕焼けの下段右の写真、
小さいのが勿体無いっすぅ~。

やはりカメラは持ち歩くべきですね。(笑)
2008/ 10/ 02 (木) 13: 08: 09 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
台風一過っていい写真撮れるよね~
空がすごいキレイだったり。

2008/ 10/ 02 (木) 01: 06: 25 | URL | NAO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

