おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
<じゃあね。>
2008年 10月 19日 (日) 21:55
tadaima.jpg

どうも、ただいまです!

後ろ髪を思い切りひかれまくりながら、現実世界に戻ってまいりました(;>▽<)ゞ
ううう…もっと夢の世界(トルコ)で暮らしていたかったよう(ノД`)゜

帰国の翌日は久々に昼までぐっすり寝てました。
やはり少しは疲れてたんでしょうね~。
そして今日は友人宅で集まりがあったため写真整理終わらず…。
沢山撮ったので、アルバム用に選別しなくては~!


(※写真はパムッカレ遺跡のノラ仔犬)






金曜の夜に鹿児島空港に到着。
その後祖父母宅に立ち寄って顔をみせてから帰ろうということに。

「おお~、無事帰ってきたね~!」と、
いつもは午後8時過ぎには寝るじいばあ(じいちゃんばあちゃんの略です)が、
9時過ぎなのに起きて待っていて出迎えてくれました。

「何か食べんね。ビールも冷えちょっど~!」
…機内食を沢山食べたからお腹空いてないんだけど…(;^ω^)
でも折角なので少しつまもうかな…のつもりが、
結局煮つけや肉じゃがをがっつり食べてしまいました(爆)




そして、ニコちゃんで撮った写真をカメラ後ろの小さな液晶画面で見せると、
「ほぉ~、すごかねぇ~!!」
と、しきりに感心するじいちゃん。

やはり画面は小さくても、大自然のつくり出した芸術はわかりますかぁ♪

…ん?
まてよ?
じいちゃん眼鏡(老眼)してないけど見えるのかな??
と思った矢先にじいちゃんが「これはぷーちゃん達け?」と指し示した写真が…





kinokonawareware.jpg




じいちゃんよ、それは孫ではない、

そして人ですらない、キノコ岩だ Σ(;゜ д゜)/





「じ、じいちゃん、それ、岩だよ…」
さすがにちょっとショックを受けたぷーでありましたjumee%81%99faceA76


きっとじいちゃんにはキノコ岩の写真が、
こんな↓感じに見えたのでしょう…。
kinokonawareware1.jpg
うんうん、このオナカのポッテリ感とか似てるかもね…?(泣)


じいちゃんには、ちゃんと写真現像してから改めて見せたいと思います(TдT)トホホ…





そんなこんなで、そのうちトルコ旅行記をのせていきますね^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>いづみんこさん
いづみんこさん、ただいまです~♪
日常生活からの脱却!という意味で
旅行先はどこでも夢の国なのですv
今は現実の厳しい荒波にされされていじけてますよ~(;´д`) 
…でも、現実世界の肉じゃがとビールは美味しかったデスv(笑)

そして、じいちゃん!
ぷーは120のダメージをうけた!!
そんな感じです(トホホ)
孫と岩の区別もつかんとは…( ⊃д`;)
いづみんこさんの仰る通り、もしこの写真が我々なら単なるスナップですよね^^;
旅行の意味ないやないか~い!そんなツッコミもじいちゃんには届きません。

ちょっとずつ写真をのせていきますのでおつきあいいただけると嬉しいですv




>桃太郎さん
ももたろうさん、ただいまです~(*´∀`)v

ハイ、楽しんできました~♪
写真もいっぱい撮ってきましたよ!
早寝のじいばあが起きて待っていてくれたのが嬉しかったです。
(あ、もちろんビールも…・笑)

じいちゃんの発言にはちょっとガッカリでしたが…。
桃太郎さん、ウチのじいちゃんに近づきつつあると…!?(@д@;
かなり早い気がしますよ…!?桃太郎さん目がいいんですか?
もともと目がいい人は老眼になるのが早いと聞いたようなv-356

ご親友さんと楽しい時間を過ごされたのですね^^
旅行帰りの私のように…日常生活に戻ると少し寂しくないですか?
2008/ 10/ 25 (土) 19: 38: 42 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーさん、おかえりなさい~♪ *^ ^*
(この5日間、高校時代来の親友がファミリーで我が家に来ていました。遅れちゃいましたが、「お帰りなさい♪」)
楽しかったですか?
温かく出迎えてくれた、おばあちゃんとおじいちゃん。
すごく嬉しかったことでしょうね!^ ^
でも、おじいちゃん・・・ほんと面白すぎです。
(さすが、ぷーさんのおじいちゃまです!笑)
でもね、内心、私は笑えませんでしたよ~
実は私もすでに(40手前ではありますが)老眼入ってるんですv-356
サイズによっては、「きゃあ~、ぷーさんとお友達さんだわ♪ 楽しそうねー。^ ^」
なんて言ってたわ。きっと。(爆)
2008/ 10/ 24 (金) 12: 28: 29 | URL | 桃太郎 # -[ 編集 ]
忙しくてバタバタしてたらコメントに乗り遅れてしまいましたe-330

おかえりなさいませ~♪

夢の国でしたか・・・トルコは!!

海外」から帰って来て煮付け、肉じゃが&冷えたビールを

用意してくれるおじいちゃま、おばあちゃま素敵です!!


そしておじいちゃま・・・


面白すぎです!!(爆笑)

あの写真がぷーさん達なら、
せっかくトルコまで行って観光地ではなく
完全に青空バックで写真撮ってますよね(笑)

これからどんどんトルコ旅行の写真が見られるんだろうなぁ~!
楽しみです~♪
2008/ 10/ 23 (木) 01: 31: 33 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
>Ayaさん
じいちゃんはお気楽に自分の好きなように行動しているので、
本当に同じA型か!?と疑ってしまいます^^;
旅先で出会ったこれまた旅行中の外人さんの団体とも
何故か打ち解けて謎の会話をかわしてましたし…。

トルコ写真、そのうちもっさりアップいたしますので
おつきあいいただけると嬉しいでゴワス(*´∀`)




>shuさん
どうも、ただいまです~♪^^
そのうちしつこいほど(!?)写真アップいたしますのでよろしくおねがいしますv

じいちゃん見てると、好きなように気楽に行動してるのが
長生きの秘訣なのかなあと思います^^
2008/ 10/ 21 (火) 23: 15: 06 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーさんおかえりなさい^^

写真楽しみにしています☆

それにしても、おじいちゃんおもしろい!






2008/ 10/ 21 (火) 14: 19: 12 | URL | shu # JalddpaA[ 編集 ]
じいちゃん最高だよ~~~ぉ。(T▽T)
鹿児島行ったらじいちゃんにも会いたいっ!

トルコは行ってみたい国です。
お話を写真、待ってまっせ~~~vvv
2008/ 10/ 21 (火) 11: 15: 22 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
>teruさん
teruさん、ただいまです~^^
お言葉に甘えて写真たくさんのせちゃいますヨ☆(* ̄▽ ̄*)




>NAOさん
NAOさん、ただいまです♪(*´∀`)
じいちゃんの発言にはちょっぴり凹みました…^^;
まあ、あんだけ適当に生きてるから元気なのかもしれません。

遺跡と…あと何故かわんにゃん写真が異様に多いんですが(笑)
そのうちイヤって言う程アップさせていただきます(>▽<)ゞ 




>ひげさん
ひげさん、ただいまです~^^
ええ!?ひげさん!眼鏡かけてちゃ~んと見てくださいね~(´v`;)
まんまるお腹にだまされちゃだめですよ~。




>ウナムさん
ウナムさん、ただいまです^^
す、凄い!あの有名じゃない背景でもちゃ~んとパムッカレだと
分かるなんて!!(*゚◇゚)ホエ~・:*:・

帽子をかぶった人みたいに見えなくもない…ですが、
見えないのにほ~ほ~感心しているじーちゃんのてけとうさに
ちょっぴり凹んだぷーでした。
カメラのちっこい液晶では大きさが伝わらなかったみたいです(ToT) 
2008/ 10/ 20 (月) 23: 14: 08 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
お帰りなさいませ。
一枚目はちゃんとパムッカレと分かりましたよ。
2枚目のはカッパドキアの教会といわれるとこですね。
確かに帽子かぶった子に見えなくもないですね・・・w
ただ子供にしてはデカイですけどねv-22
2008/ 10/ 20 (月) 18: 28: 06 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
お帰り!!。

おらも爺ちゃんと同じこといいそうだわ・・・。笑)
2008/ 10/ 20 (月) 18: 22: 53 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
(* >ω<)=3 プー さっそくじーちゃあ~ん!笑かしてくれるのぉ~+.(o´∀`o)゜+* 
おかえり!
疲れも取れた頃に写真を見せてね。
楽しみにしてよぅっと♪
2008/ 10/ 20 (月) 01: 56: 47 | URL | NAO # -[ 編集 ]
おかえりなさい。

写真楽しみにしてますよー。( ´∀`)
2008/ 10/ 19 (日) 23: 54: 30 | URL | teru # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

