おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
<街角の風景>
2008年 11月 10日 (月) 00:07

(※コントラスト加工)

色々あって食べ過ぎました。
髪を切りました。

とりあえずトルコの街角風景を一枚。
急いでたのでノールックファインダーで。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Ayaさん
そうなんです、髪で体重を減らす、僅か数グラムに泣き笑いする…
その様はまさしく減量苦のボクサーのごとしです(爆)

…え~冗談はさておき^^;
トルコ、私ももう一度行ってみたいんですよ~!
Ayaさんが行かれたら、そりゃもう写欲を刺激されまくりなの間違いなしですよ!
今回、ファインダーをのぞかない方がいいことが判明したぷーでした(笑)
2008/ 11/ 13 (木) 19: 09: 45 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
髪切ると体重が少しでも減るんだ!

…って違う違う。(笑)

トルコは行ってみたい国のひとつです。
ぷーさんの写真を見ているとそのボルテージが上がっちゃいますね。

ノールックファインダーでのこの写真、素晴らしすぎです!
2008/ 11/ 12 (水) 18: 23: 08 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
>ウナムさん
本当に大正解ですよ!さすがザビ家の方は違いますわ…(笑)
陶器の売り方でわかっちゃうとか…トルコ人もビックリ!の通っぷりですよ。
どんだけぇぇ~~~!

なるほど、あれはそういうことでしたか…。
そんな所にまで影響を及ぼすとはカップル恐るべし。
威厳の中に垣間見える(テヘ)というおちゃめさが素敵です、ウナム・ザビ様v
2008/ 11/ 12 (水) 00: 36: 04 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
やった!正解した。
なんか雰囲気があるんですよね。カッパドキアの。
建物雰囲気もあるのですが、陶器の売り方とかがそれっぽいのですw

そして、、、ウナム・ザビに気づかれるとはさすがぷーさん。
しかし、ウナム・ザビはすっかりカップルの記事の出来に満足して
トップの言葉でウナム・ザビを気取ることを忘れてしまったので・・ある!
あえて言おう「すっかり忘れてた!(テヘ)」と。
2008/ 11/ 11 (火) 09: 05: 11 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
>shuさん
フフフ…ファインダを覗かない方がいい画が撮れるというこの事実(笑)
よっし!これからは全部その手法で!?
バッチコ~イ!(>▽<)

補正きいてますか?よかった~。
いじったら、より雰囲気が出て異国情緒2割増しくらいに^^




>ウナムさん
!!(*゚◇゚)!!
スゴイっ!さすがウナムさん!
そうです、カッパドキアですよ~!!
まさしくトルコブルーの綺麗な青い空でしたv




>桃太郎さん
単に「じっくり腰をすえて撮りたかったけど、
早く次の場所に行かないといけなかったのでとりあえず」
的な一枚だったのですが…
ファインダ覗かないほうがいいみたいデス(笑)
ただ、桃太郎さんがいい表現をしてくださってるんですが、
確かに”狙いのない自然な画”なのかもしれませんね^^v

昔買ったスキャナについていたお試し版みたいな
フォトショップを使っています^^;




>Mさん
Mさん、長い旅(仕事)がはじまりますね~♪
Mさんの出発までにエフェソス辺りの写真をあげられませんでしたが…
やっぱり自分の目で見た方が断然良いですもんね^^(言い訳?・笑)

あ…食べ過ぎと髪カットは…深読みするような謎は全くないですよ~(@_@;
少しでも体重減らしたくて髪を切ったという訳ではありませんので(爆)
ただ箇条書き風に近況をつづっただけなんですv-356
小学生の日記みたいなもんです^^;

それではゆ~っくり楽しんできてください♪
もちろん写真もお待ちしておりますv
気をつけていってらっしゃ~い\(^0^)/
2008/ 11/ 11 (火) 01: 15: 22 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーさん、トルコ(も)に向け明日出発します
写真を見ているとトルコに心ウキウキなのだ
ありがとう

ところで、食べ過ぎと髪の毛カットは何かつながりがあるのかや?
???もしや・・・

謎が解けないと、トルコを楽しめないぞ・・・
じゃ、とりあえず行ってきます
2008/ 11/ 10 (月) 23: 26: 04 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
ノーファインダーとは。
かっこいいっす! (^-^)/
かっこいいだけじゃなくて、”フレームにきちんと収める”て、
ある意味では本当はちょっぴり不自然な気もするんです。
さりげなく、自然。
いつか私もやってみたいなぁ~ (^▽^# ふふふ

とても色鮮やかで深いですね。
「コントラスト加工」ですね。(メモメモ)
ぷーさん、フォトショップ使われていますか?


2008/ 11/ 10 (月) 22: 19: 29 | URL | 桃太郎 # -[ 編集 ]
カッパドキアっぽさもある町並み。
空の青さがトルコやね。
空も陶器もトルコブルー♪
2008/ 11/ 10 (月) 17: 47: 56 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
おぉ、ノーファインダーですか。 ナイスキャッチです。
そして、この色の深さがこの街角の風景に非常にマッチしております。

ナイス補正です^^
2008/ 11/ 10 (月) 10: 52: 15 | URL | shu # nL6A2.tM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

