おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
がっついも~、わっぜえ楽しかったがよ!
2008年 12月 18日 (木) 21:59

タイトルは、ほんと~にものすご~く楽しかったぁ♪の意。


先ほど終了したマンチェスターユナイテッド対ガンバ大阪戦。
堪能いたしました♪

飲みの誘いを、「ゴメン、今日は大事な試合だから!」
とふりきったかいがありました。
(ま、その分手酌でビール飲んでましたけど(>▽<))

赤い悪魔にはそりゃ魅了されるにきまっとる、
でもガンバには我が郷土の星☆ヤット君(遠藤選手)がいるし…
で、どっちつかずで観戦してましたが、
ガンバの想像以上のプレーに大満足ですv

5-3という、若干サッカーらしからぬスコアではありましたが、かなり楽しめた!
日本のA代表の試合より面白かったんじゃ…??(爆)
スタジアムで観戦してた人はかなり面白かったんじゃないかなあ…!いいな~(*゚◇゚)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Fmiさん
Fmiさん、こんばんは^^
ハハハ…すっかり見抜かれちゃってますね~(笑)
午後4時の3位決定戦からず~っとTVにかじりつきでしたよ!(>▽<)
(M-1もあって迷ったんですけど、M-1は録画しました)

はっ、書くのを忘れてました。
写真はトルコ旅行記2で出てきた”ドーハの悲劇”のアル・アリ・スタジアムです。
そうなんです、椅子のキャラフルさに思わずパチリしました☆




>dairuさん
dairuさん、こんばんは♪
そうなんです、かなりなイベントでした!(私的に)
でもそれだけの価値ある試合でしたよ~v
(ビールもすすみましたし・笑)

かごんま弁は中々難解でゴワスよ。
もしdairuさんとお会いすることがあれば通訳さんを引き連れて…(笑)
2008/ 12/ 22 (月) 19: 32: 19 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
飲みの誘いを断って・・・
そうとうなイベントだったんだね~♪

九州の言葉・・・難しいよぉー(@_@;)
2008/ 12/ 22 (月) 14: 19: 18 | URL | dairu # -[ 編集 ]
こんばんは♪
今日もサッカーの試合がありますから、ぷーさんはTVの前で興奮しながら観戦されているのでしょうね^^

お写真はサッカー場なのでしょうか。
カラフルな椅子が可愛いです~♪
2008/ 12/ 21 (日) 17: 59: 38 | URL | Fmi # 3gnf69lI[ 編集 ]
>Mさん
本当に見ていて楽しい試合でした!
やっぱりどうしたって差はあったと思いますが、
常に攻撃的に攻め続けたガンバに拍手ですv-424
マンUもやはり一つ一つの技術が素晴らしかった~v-353
満喫満足でビールも美味しかったです(笑)
ありがとう!\(^0^)/




>ウナムさん
そうそう、日本代表だと決定的なチャンス!でゴールが枠に飛ばなかったり、
それ以前にシュートしなかったり(そこでパスかよ!みたいな^^;)。

5-1になった時は気持ちが折れるかな?と思ったんですが、
それでも最後まで攻撃的なサッカーを続けたガンバに感動しましたv
やっぱりマンUも上手いしな~!(今回はロナウドよりルーニー、インパクトあったです)
ホントいい試合でした^^




>Ayaさん
おおっ、Ayaさんもゾゾゾッとしちゃいましたか!
見ていて飽きない本当にいいゲームでしたよね♪

PK職人・ヤット君は桜島の出身なんですヨ(* ̄▽ ̄*)v
ゴール決めてもまだ試合は負けてましたからね~。
勝つ気で頑張ってた表れだと思います^^
そんな素敵なヤット君…顔はねず○男に似てるという声も(;>▽<)ゞ 
何はともあれいい試合でした!




>teruさん
ななななんと、残業でゴワしたかぁ~!(ToT)
それはなんとも…御愁傷様です^^;
明日は見られるといいですね~。

そうです、鹿実です。
年末年始は高校の選手権大会も天皇杯もあってサッカー盛り上がりますね♪




>ひげさん
昔全国TVのインタビューで、鹿児島県人のコメントに
解説の字幕スーパーがついていたことを思い出しました(笑)

ひげさんのおっしゃるとおり、日本のサッカーもあれ位面白かったらいいですよね!
本当に(誰が見ても楽しめる)面白くていい試合でしたv
2008/ 12/ 20 (土) 20: 40: 27 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ほんのこておもしとかったいにぃ・・・日本のサッカーもあっしこばっかいおもしとかぎぃ・・よかてね・・・。わかいやすかよかもよか試合じゃった。笑)
・・・・ぷーさん解説頼んでね・・・。笑)
2008/ 12/ 20 (土) 09: 01: 07 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
残業で見損ねた~e-259

そーいや遠藤選手は鹿実でしたか。

高校の選手権も楽しみー。
2008/ 12/ 19 (金) 21: 51: 30 | URL | teru # -[ 編集 ]
スポーツ観戦とかあまりしない私が
昨日の試合はゾゾゾッとしました!

ヤット君ってそちらの方でごわしたかv
ゴールを決めた後やたらはしゃぐわけでもない彼を
あらまvvvv-10 と思ってしまいましたわv
2008/ 12/ 19 (金) 09: 22: 32 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
スペースが開いて、あ、決まると思ったら本当にズバンと決まる素敵な試合でした。
いつもの日本代表とかだと、決定的なチャンス!を見事にバーの上とかにはずしますもんね。
負けたが見ごたえありましたね~
2008/ 12/ 18 (木) 23: 56: 44 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
ドキドキを通り越して
ほんと久しぶりにゾクゾクするようなゲームだった
シュートの応酬!それも枠にとんだシュートの多いこと!
これぞサッカーの醍醐味だぜ!!
ガンバ大阪、ありがとう!
2008/ 12/ 18 (木) 23: 40: 18 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

