おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
--年 --月 --日 (--) --:--
<今となっては遠い昔のことのような>
2009年 01月 26日 (月) 00:09

ウフフフ…年を越してあやうくスッカリ忘れそうになるとこでしたが、
そろそろまたトルコ旅行記を再開しようかな…( ̄▽ ̄;)


そろそろ記憶がうすれてきたような…(笑)
あわせてアルバムも完成させねば!!

(写真はコンヤを移動中のバスから)

tyugure.jpg
アルバムといえば先日、モモさん(私の旅の相方)宛に、
ツアーでご一緒した方から写真(しかもビッグサイズ)が送られてきたそうです。

今度渡すね~と言われたけど…
アルバムづくりも5分の3は済んでてね…
もう、入れこめないよ…?(;^ω^)イヤ、アリガタインデスガ…

関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 03/ 28 (木) 17: 12: 50 | | # [ 編集 ]
>Mさん
うっわぁぁぁあああ!!
Mさんにそんなにシッカリ褒めていただくと
本当にすっごく嬉しいっス!!
あとはこのごくたまにしか発揮されない直感的ヒラメキが
常に発揮できるように頑張りたいと思います☆(;>▽<)ゞ 
2009/ 01/ 29 (木) 00: 24: 06 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
バスの中から撮ったモノクロ
最高に雰囲気がある!
構図もいい!
やったねぷーさん!
2009/ 01/ 28 (水) 22: 13: 39 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
>秘密のアッコちゃん…鍵コメさん
おおっ!ご返答いたします~!
2009/ 01/ 28 (水) 20: 43: 44 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 01/ 28 (水) 10: 15: 27 | | # [ 編集 ]
>ひげさん
ひげさん、こんばんは♪
トリ頭は多分共通語だと思いますよ~?
「鳥頭紀行」とかいう本もありましたし。
鳥は三歩あるいたらスグ忘れちゃう所(本当?)から来てるとか来てないとか…。




>桃太郎さん
わぁ~い!桃太郎さんに気に入ってもらえたっvv(*>▽<)ノ
1枚目は動くバスの窓から、
更にわざとカメラを横に動かして撮ったものです。
どうも私は考えて狙うよりも
とっさの直感で撮るほうがいいみたいです^^;(トホホ)
そして夕焼けのこの頃の空の色、ワタクシ大好きなのでありますv

アルバム作り…これは非常に難しい(?)問題ですよね…(笑)
桃太郎さんはフィルムで沢山撮られるから整理も大変でしょう!
でもお互い、焦らずのんびりゆきましょう♪
(あれ?多少は焦ったほうがいいですかね^^;)




>紅葉さん
紅葉さん、こんばんは^^
最近ツルツルぎみの脳をフル回転して思い出をしぼりだします!(笑)
そのうちトルコ旅行記再開しますので、気が向いたら見てやってくださいv




>まりぃさん
まりぃさん、はじめまして♪^^
ご訪問&コメントありがとうございますv

まりぃさんとはD40(x)仲間なんですよね^^
イヤイヤ宝の持ち腐れなんてとんでもないですよ!
雰囲気がある写真を撮られてて羨ましいです!
ただチキンな私は「また後でじっくり拝見させていただこう!」と
そっと眺めてコメント残さず帰ってきておりました…e-330
この後早速堂々とお邪魔させていただきますねvv(*´∀`)

脳を活性化させて記憶を呼び起こし、トルコ旅行記を再開しますので、
また気が向いたら遊びにきてやってください~v




>ウナムさん
そうですよね!蜜柑…じゃない未完の大作が!!
お互いなんとか記憶を蘇らせて(あ、私だけですかね^^;)
感動のフィナーレを目指しましょう!
燃えろ、俺の小宇宙!!

あ!ほんとだ!ドネルですね!
ドネルケバブが食べ隊!!




>たかぼうさん
エヘヘ、そうなんです。
バスは座席に余裕がありましたので、ず~っと窓際にはりついておりましたよv
動くバスの中からカメラを横に動かしながら撮ったやつです(確か)。

たかぼうさん綺麗な夕焼け撮られてますもんね~^^
この藍色と黄色のグラデーションの空、私大好きなのですv
2009/ 01/ 27 (火) 23: 22: 32 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
最初の写真、「これどうやって撮ったんだろう?」と思ってましたが、ナルホド!バスの中から撮ったんですね♪これはかなり好きな写真です^^

あ、もちろん2枚目も好きですよ。夕景好きな自分には堪りませんがな。
2009/ 01/ 27 (火) 20: 54: 23 | URL | たかぼう # SFo5/nok[ 編集 ]
私は約3年前のトルコ旅行が未完。
安心してください!
記憶は生きてます!たぶんw

看板にドネルって書いてありますね。
ドネルケバブが食べたい!
2009/ 01/ 27 (火) 16: 43: 31 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
はじめまして、まりぃと申します。
足あとからきました。
このモノクロームの写真、とっても素敵ですね!
思わず、コメントを残してしまいたくなりました。

他のお写真も少し拝見しましたが、
デジイチは同じD40だというのに、
宝の持ち腐れとはわたしのことを言うんだな、と
思ってしまいました(苦笑)

よかったらまた、遊びにこさせてくださいね!
トルコ記も楽しみにしています!
2009/ 01/ 27 (火) 08: 57: 50 | URL | まりぃ # 5CQAUZ26[ 編集 ]
おはようございますe-466
トルコ旅行記楽しみにしていますよ~
2009/ 01/ 27 (火) 05: 57: 08 | URL | 紅葉 # kmaoqnpc[ 編集 ]
きゃあ~ぷーさん、いつもながらですが
お写真、すごくイイですね♪
一枚目の白黒も動き=躍動感があり良いですし
二枚目も、静かな感じ・・・空のグラデーションの美しさと
大地と木々のシルエットが何とも夢心地になります。*^ ^*

アルバム作り~耳がとても痛いです >。<;
ここ3日間ほど、実はネット接続ができなかったのですが
その間にも、昔の写真をプリントしてアルバムに貼ればよかったんですけどね・・・ははは。

2009/ 01/ 27 (火) 03: 00: 55 | URL | 桃太郎 # -[ 編集 ]
ぷーさん おばんです。

鶏頭って鹿児島弁じゃなかったかい・・・?。
2009/ 01/ 26 (月) 21: 31: 47 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
>NAOさん
ただでさえトリ頭なワタクシ…
なんかもう記憶の細部が薄れてきているような(´v`;)
写真とパンフを見ながら旅行記とアルバムの完結を目指します!
2009/ 01/ 26 (月) 21: 03: 54 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
旅の記録ってさ、そのときに書かないと
だんだん忘れちゃうよねぇ。
写真を見たらいろいろ想い出すよきっと~
2009/ 01/ 26 (月) 11: 48: 56 | URL | NAO # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

