おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
--年 --月 --日 (--) --:--
ハニーハニー♪
2009年 03月 15日 (日) 20:55
むふふ~!かわゆいでしょ~?(*>▽<)



イヤ~ン、ハナにみつばちくんがとまってるぅ~%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

これはぷーさんとしては買わない訳にはいかないでしょう!!



三越の地下のパン屋さんで『はちみつフェアー』みたいなのをやっていて、
はちみつを使ったパンがた~くさん♪
はちみつ好きなのでどれも欲しかったんだけど、
中でもこれにはもうメロメロで、速攻手に取ってしまいましたv



さらに…
honey2.jpg
うきゃ~~っv 愛らしいみつばちが2匹vv



見ているだけで幸せな気持ちになれました…v
ま、あとでガッツリ顔にかぶりつくんですけど(=∀=)y─┛~~



フフフ…今回はビールだの焼酎だの出てこないラブリーな記事だぜ☆
今後はこの調子でラブリー路線への転向を図るぞぉ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>Fmiさん
Fmiさん、こんにちは♪
(エセ)プリティーから骨太ロックまで!
色んなワタクシをお楽しみいただけたでしょうかv
(…ていうかロックなのは自分じゃなくて友達だろ!?というツッコミが…)

あ~っ!わかります!
可愛いからず~っととっておきたい…
でも可愛いからこそ食べちゃいたいv
相反するこの気持ち!(笑)
ガブッといったら衝撃で(?)鼻の横のハニーちゃんが
ころっと転げ落ちてしまいました^^;
チョコチップメロンパン、美味しそう~v
いいんですよ~、食べたい時にどんどん食べれば♪(* ̄▽ ̄*)ニヤリ…
(自分でやせることを諦め、人を太らすことで釣り合いをとろうとする私)
2009/ 03/ 22 (日) 09: 50: 54 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ちょこっとお久しぶりになってましたー。
ぷーさん。こんにちは!
セレブ旅の最終編から、熱いロックなお写真まで。
ぷーさんのいろんな面が見えて楽しかったです♪
で。どこにコメント書こうかしらと。
もちろん全部に書くと良いのですけれど。。。
あぁっ!ここを選んでしまいました^^

ハニーハニー♪
可愛らしくって、食べられない v-398
可愛くって、食べちゃいたい v-398
の両方の思いに駆られながら、おもわずお腹が空いてしまって
オヤツの予定だったチョコチップメロンパンを・・・・
食べてしまったーーーーーーーーーw
でも。目は、ハニーちゃんにクギヅケだったのでした (^^;
2009/ 03/ 19 (木) 10: 20: 11 | URL | Fmi # aIcUnOeo[ 編集 ]
>まりぃさん
ホホホ、素敵でしょ?このエサ…って、
無念!ほんとにカテゴリーにまで頭が回ってませんでした(=∀=;)
やっぱ無理するなってことですかね^^;
だってもうすでに次のラブリーネタがないもの!(笑)

でもパンは本当に可愛くて…v
一つ一つ微妙に表情が違うので買う時真剣に迷いました。
そしてガブリと食べました(* ̄▽ ̄*)




>Mさん
あれ~?今回は私の本質にせまった記事だと
思ったんですけど!(笑)おかしいな~。
ガブリと食べたところ、味はやさしい甘さで美味しかったですよv

桜、私の住んでる地域ではまだ咲いてないんですが、
今年は早いらしいですよね~。
桜でも桜島でも見に来てくださいませv^^
2009/ 03/ 17 (火) 23: 19: 05 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
何かいつものぷーさんから
想像できない記事なんだけど(笑)

ところで、味はどうだった?

鹿児島は桜が咲いたんだって
いいなぁ、見にいきた~い!
2009/ 03/ 17 (火) 21: 54: 25 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
これはこれはラブリーなエサですねぇ(笑)

でも、このみつばちのパンなんて
アートみたい!すてき!
食べたくなくなっちゃう!
(と言いつつ、絶対食べるけど・笑)

ラブリー路線、楽しみにしてま~すw
2009/ 03/ 17 (火) 07: 31: 19 | URL | まりぃ # 5CQAUZ26[ 編集 ]
>teruさん
くぅ~っ!そこをつっこまれたかぁ~!
『フフフ、これで完璧☆』と思ってたのに!
つ、次こそはパーフェクト・ラブリー(何じゃそりゃ)な
記事を書いてやるんだからぁ~!(ノД`)゜




>NAOさん
ちょ、ちょいちょいちょい~~っ!Σ(゜ д゜)/
いつもジョッキを握りしめていると思ったら大間違いです!
こんなリリカルでメルヘンな一面(プッ)も持ち合わせているんですよぉ~!

…まあ、カテゴリーは失敗しましたけど(笑)




>ウナムさん
ウフフ、かわゆいでしょ~~っv(*´∀`)
ていうかコレが私の地ですから!(笑)
ビールv-275持ってるのは仮の姿…今後はコレで行きますよ!

あっ、嘘ついたから鼻が伸びて来た…。




>いづみんこさん
まっまさしく~!!
そうですジョアンのパンですよ~!!

…っていうか、

そこはかとなく親近感を感じておりましたが、
まさかここまで同じ行動&思考パターンとは!!(笑)
超☆笑撃ですよ~~~!!!

いや~、驚きました…。

そしてモチロンいづみんこさんのほうでの
「女子PR記事」も楽しみにしてますv(*´∀`)

…でも最終的にはやっぱりビール握りしめてるんですかね、私たち(笑)




>ひげさん
ひげさん、こんばんは~^^
エヘヘ、そうです。
ガブッとかぶりつきです(>▽<)ゞ

それでもめんこいって言ってくれるひげさん…v
もしひげさんが先生だったらみんないい子に育ちそうだなぁ~…^^




>紅葉さん
紅葉さん、こんばんは^^
なんと~!
PC水没の裏にはそんな事情があったのですか。
部屋に吹き込む程風も強かったのでしょうか…タイミング悪かったですね~v-409

可愛いパンをちっとも可愛くないワイルドさで
ガブッといただきました^^;
2009/ 03/ 16 (月) 20: 35: 54 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
こんにちは~
はい朝窓をあけていたんですよ~
閉め忘れ仕事に出かけ夕立ちにふられ・・・部屋の中が・・・

PCも水浸しv-406てことです。
可愛~いパン
美味しそう~

2009/ 03/ 16 (月) 17: 00: 40 | URL | 紅葉 # kmaoqnpc[ 編集 ]
ぷーちゃん おはようさん・・・・。

確かにラブリー路線だ・・・・でもガブッやろ・・・・。笑)

でもめんこいめんこい・・・。笑)
2009/ 03/ 16 (月) 08: 15: 09 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
こっこれは~!!!

もしやジョアンのパンでは~!?

私の職場の近くに三越があってそこの地下にもあるんですよぉ♪


そしてなんと!!
私もみつばちが2匹のってるパン買ったんです♪
そして写真も撮ったんです!

「どうだ!女子っぽいだろ~」

ってブログに載せようと思って(笑)


ぷーさんの記事をみてか~なりびっくりしつつも
いろんな意味で爆笑しました☆
2009/ 03/ 16 (月) 04: 43: 02 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
か、かわい~~v-10

いつまで続くのかなw

そのうち魚のつまみが復活したりしてね。
2009/ 03/ 15 (日) 22: 32: 21 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
( ̄Д ̄)ぇ―… なんからしくないー
ハニー好きなのも「ぷーさん」だからありだけどぉ。
「エサをあたえてください」カテゴリーに吹いたよ~
2009/ 03/ 15 (日) 22: 20: 18 | URL | NAO # -[ 編集 ]
ラブリー路線のブログに

「エサをあたえてください」

なんてカテゴリーはないと思われ。( ´∀`)
2009/ 03/ 15 (日) 21: 46: 36 | URL | teru # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

