おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
no music, no life.
2009年 03月 18日 (水) 01:20
突然ですが、俺の魂の叫びを聞け!

live1.jpg

前回ラブリー路線の記事を書きました。

「あらあらvオッサン・マインドなだけじゃなく、可愛らしい一面も持ち合わせてるのねv」

てっきり、そんな声が聞こえてくるものと思っていたら…



え?ラブリー?ハイハイ…(苦笑)

そんなこといって、どうせ記事書きながら小魚食べてビール飲んでるんでしょ?



という声が聞こえてきた!!(被害妄想)
いやいや違う、違うんだ!


こう見えて意外と可愛いモノ好きなのさ~♪
(結構ぬいぐるみも持ってる~)←コーラス

小動物とかも大好きなのさ~♪
(ネコよりイヌ派~)


冒頭は、そんな私の魂のシャウト写真。
…嘘です(ごめんなさい)。



先日友達のライブに行ってきました。
live2.jpg
溢れる音と光。
叫ぶような声に重なるパフォーマンス。
ああ、このひとたちは歌が、演奏が…音楽が大好きなんだなあ。
それがビシビシと伝わって来て、私の心も躍りました。



live3.jpg
こんなに熱くなれる何かを、私は持っているか?
答えはノーで。
ちょっぴり羨ましくもあり、悔しくもあり。



live4.jpg
音の大洪水の中、シャッターを切る瞬間だけ時が止まる。
時を止める。
とっても幸せで楽しいひとときでした^^



live5.jpg
どうもありがとう!

心地よい興奮の中ライブハウスをあとにする。
(といっても飲みを抜けてきてたので、また飲みに戻ったんですが^^;)
何にせよ、誰かの情熱にふれることは良いものですv
パワーをもらいました♪

私も…がんばるぞー!(何を…まずはダイエットをかな・笑)




※写真は全てタムタムにて撮影。
顔出ないようなのと、トリミングしたやつ選びました。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Mさん
どうもありがとうございます!
仰る通り、ブレで演奏の激しさやスピード感やらが表れているかなあと^^
Rockを感じていただけて嬉しいです!
2009/ 03/ 22 (日) 09: 55: 41 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
一枚目
すっげー良い雰囲気の写真v-218
ブレがRockってるぜ~!
2009/ 03/ 21 (土) 22: 38: 49 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
>桃太郎さん
桃太郎さん、こんばんは♪
ハイ、今回ロックな感じでお届けしております(笑)。
写真への文字入れもちょっと雰囲気をかえてみました♪
本当はもっと熱い写真が沢山あるんですけど
(結局100枚ほど撮ってました^^:)
顔出しNGなものでのせられませんでした。
でも熱気は伝わりましたか?

桃太郎さんはジャズがお好きなんですね^^
私はあまり詳しくないのですが、
桃太郎さんの妄想(笑)でもの凄くイメージがわきましたよ~v
ステージも音も小粋そうで…一度ジャズのライブを観てみたいです。
斜に構えてグラスを傾けながらv(私も妄想しちゃいましたよ・笑)

わ、わかってくださってましたか!!
「ぷーさんのことは任せてね」の一言にものすご~く胸キュンですv
かなり嬉しいです!もうすっかりお任せですv-10
寝っころがってオナカ見せポーズですよ~vv(犬かい・笑)




>まりぃさん
俺にさわるとヤケドするゼ!(`∀´)y~~
ってなくらいの熱さですよ!(どんなだ)

ていうかまりぃさんバンドしてたんですか~!?
多才ですねー!!e-420
楽器されてたのかな?ヴォーカル?
うんうん、きっとアツアツだったと思いますよ~^^




>紅葉さん
紅葉さん、こんばんは^^
えへへ、私の友達でした~。
でも私も楽器やってたらよかったなぁ~…
と思う事もあります。
2009/ 03/ 18 (水) 22: 14: 37 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
こんにちは~ぷーさんが
バンド組んでやっておられるのかと思いましたよ~

お友達でしたか(^_-)-☆

2009/ 03/ 18 (水) 15: 14: 14 | URL | 紅葉 # kmaoqnpc[ 編集 ]
ぷーさんのシャウト…ではないにしても
魂、感じますね~。
あつい!あついです!!

学生時代、バンドやってたころを
ふと思い出しました。
わたしも当時はこんなにあつかったんだろうか?(笑)
2009/ 03/ 18 (水) 08: 20: 05 | URL | まりぃ # 5CQAUZ26[ 編集 ]
ぷーさん、こんばんは。*^▽^*
ぷーさんにはまた珍しくRock☆なお写真が冒頭に
いいですね!その場の熱気と情熱が伝わってきましたょ♪
こんなライブ写真、実は私も一度撮ってみたいな・・・と憧れていました。
私は実はジャズが大好きなのです。#^-^#
サックスとかペットを吹いている横顔
そこにスモーキーな煙と照明(ステージ・ライト)があたり・・・
ぁぁ、またも妄想が始まってしまいました。。。笑

可愛いモノ好きだということ
私は感じておりましたよ。^ ^
ぷーさんのことは任せてね。(^v-)☆

2009/ 03/ 18 (水) 05: 46: 16 | URL | 桃太郎 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

