おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ダメ、ゼッタイダメ。
2009年 04月 07日 (火) 22:43
なんかねえ、視線を感じた訳ですよ。
vow
飲んだら乗るな!を実践している私のことを
見ていてくれてたんですねkao02

市電の車体のPR広告?でした。


夜大口をあけて寝ていたのか、
2~3日前からノドが痛くなり、
昨日からハナも出てきました…。
季節はずれの風邪って何だかなぁ…(ToT)


F1000143.jpg
『雪の密室殺人事件』の現場写真
…ではありません☆

先日の桜島の噴火で沢山の灰が%82%93%82%8E
雪じゃなくて灰で道路も車もまっしろ。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Mさん
ご心配いただきありがとうございます^^
すこぶる元気でありました♪
またよろしくお願いいたしますv
2009/ 04/ 26 (日) 22: 57: 49 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
元気と言うことで、安心したぜ~ぃ
2009/ 04/ 22 (水) 05: 53: 55 | URL | M # -[ 編集 ]
☆ぷーより
どうもおひさしブリ大根です。
季節はずれの風邪と、予想外の仕事内容の変更がありまして
ちょっとバタバタしてブログから遠ざかっておりました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたv
おかげさまで無事風邪も治りす~っかり元気です^^
また皆様のところへもガンガン遊びに行かせていただきますねv


それでは遅くなりましたがコメントお返事です。
 ↓ ↓ ↓





>まりぃさん
まりぃさん、ご心配いただきありがとうございました!
おかげさまですっかり良くなりました☆
しかし季節はずれの風邪をひくのって
なんだかマヌケなような気がします…(トホホ)

このスイカかぶったキャラ、
一体誰が何を思って生み出したのか…
謎は深まるばかりです。




>NAOさん
いや~、私も発見した時はビックリしましたよ!
一旦通り過ぎかけて「ん!?」とマジで二度見しちゃいましたもん( ̄▽ ̄;)
あ、確かに自衛隊の迷彩にも見えますね~。
でもちゃんとヘタみたいなのがついてるのでスイカでしょう。
何故スイカなのか、鹿児島七不思議の一つだったり…(笑)

幸い気管支炎ではなく、ただの風邪でした(ホッ)。
ご心配ありがとうございましたv
おかげでお酒も飲めるようになり、今日も昼にビール飲んじゃいました☆




>ウナムさん
ナルホド~!
しちゃダメ!!と否定されるより、
好きvと肯定的なほうが感じいいですねv
同じ意味でもちょっとした言葉の使い方って大事ですね。
う~ん、スイカから思わず学ぶことができた!

ミステリーサークルばりの美しき靴の裏のライン。
思わず自分のも見てみたけど、
ただのシマシマ(線だけ)で対して格好良くありませんでした。




>紅葉さん
紅葉さんこんばんは^^

そうなんです。何故スイカなのかは分かりませんが…
インパクトだけはありますよね(笑)

久しぶりの大雪…ならぬ大灰!?でした。
そのままワイパーとか窓動かすと傷ついちゃいますね~。
でも洗車してもまた降ると切ないので、
洗車のタイミングって難しいんですよ~^^;




>ひげさん
ひげさん、こんばんは!

足跡の写真…思わぬアートに急いで携帯でパシャリしました。
こんなに降ったのかなり久しぶりでしたよ~!!
火口に近いところでは雹のように固まりの灰が降ったらしく…。
一時数メートル先の視界も見えなくなり、
さすがの私も写真撮りに出るのは断念しました。
う~ん、桜島、生きてますね…!!
2009/ 04/ 20 (月) 01: 05: 02 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
>Ayaさん
発見した時は、本当にナゼにスイカ!?とビックリしましたよ!
鹿児島は「スイカの名産地~♪」でもないのに!
しかしどうもゴルゴのようなまなざしで”好き”と言われても
微妙~に嬉しくない(笑)

風邪、スッカリよくなりました!
こんな時期にひくなんて…
アルコール消毒が足りなかったんでしょうか(笑)
ご心配いただきありがとうございましたv^^




>Fmiさん
Fmiさん、優しいお心遣いありがとうございました!
おかげさまで全快!
元気モリモリでございますよ~v

スイカの怪…
このキャラの生まれたいきさつを
プロジェ○トX風ドキュメントで見てみたい!(笑)

昔はこんな噴火しょっちゅうだったんですが、
最近はず~っと小規模だったので
地元民もビックリでした^^;




>上野さん
アハハそうだ!確かにこの人たちの方が酔ってますよね!
ゴルゴばりの真剣な顔が余計怪しい。

スイカなだけに瓜二つ…ププーッ!∵ゞ(≧ε≦ )
ん?面白いですよ上野さん。待って、剃らないで~!!…ジョリッ

…一日も早く上野さんの眉毛が元に戻ることを祈ってます…。




>Mさん
あら、Mさんいいお返事♪^^
飲んだら乗るな!を守らなかったら、
このスイカマンたちがやってくるかもしれません…(笑)

かなり久しぶりのドカ灰でした。
この日はマスクや傘が飛ぶように(ちょっと大げさ?)売れたそうです。




>dairuさん
dairuさん、こんばんは~!
お久しぶりですv
dairuさんも風邪ひかれてたんですね~。
季節外れの風邪って治りが悪いような気がします。
全快するまでに時間がかかって…。
それともやっぱり…歳のせいでしょうか?^^:

インパクトのある飲酒運転禁止広告!
こんな真剣なまなざしで見つめられてたら
守らないわけにはまいりません。
まあ、なぜスイカなのかは
謎のままでありますが…(笑)




>いづみんこさん
なんじゃこりゃ~~!(by 松田優作)
ですよね、まさしく!!
出てたり引っ込んでたり…
こんなモグラ(スイカ)たたきゲームがあったらちょっと怖い!?

PV見てきました。
あっ!親子まぎれてた~~~!(笑)
ホントにスイカかぶってますね。
面白いながらもちょっと切なくてちょっとシュール。
最後はお父さんスイカと一緒に「おぉりゃあぁぁぁあ!」と叫びたくなりました☆

いづみんこさんも風邪っぴきでしたか~!
こんなところまで似通っているとは…嬉しいv(ポッ)
などとキモくにやけてる場合ではありませんな( ̄▽ ̄;)
おかげさまで風邪も治ってと~っても元気です♪
今日も真っ昼間からビール飲んじゃった位に…(笑)




>鍵コメさん
ご心配いただきどうもありがとうでゴワス^^
2009/ 04/ 20 (月) 01: 01: 35 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 04/ 18 (土) 02: 06: 05 | | # [ 編集 ]
ぶはぁっ!
なんじゃこりゃ~!(爆笑)
こっそり見たいのか目立ちたいのか分からない所がウケますね~☆

エイジアエンジニアの「絶対負けない」という曲があるんですが
それのPVにスイカをかぶった親子が出てくるんです!
その映像を思い出しました!かなり笑えるPVです☆
ユーチューブとかで見られるので良かったらお暇な時に見てみてください~♪


体調の方はどうですか?
のどが痛いのって辛いですよね~!!
私もやっと風邪が治った所です!
ぷーさんの風邪も早く良くなりますように☆
2009/ 04/ 17 (金) 07: 24: 08 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
ぷーちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
お久しぶりっす!
・・・って遊びに来てみたら、
不思議な写真(笑)
いいね、これ!ユーモアたっぷりね。
私も飲んだら乗るな、だよ~。

風邪、大丈夫?
私も3月にひどい風邪をひいて、
ずーっと治らなかったの。
睡眠&たっぷりの栄養で
早く良くなってね♪
2009/ 04/ 12 (日) 17: 11: 07 | URL | dairu # -[ 編集 ]
は~いv-222
呑んだら運転しませんよ

それにしても火山灰凄かったんですねー
2009/ 04/ 11 (土) 21: 37: 33 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
スイカ被ってる時点でこの人らの方が酔ってるとしか思えませんけど。
と思いきやこの真剣な顔。

にしてもこの3人の顔そっくりですね。スイカなだけに瓜二つなんてね!


すいませんでした、調子乗りました。眉毛前剃りします…
2009/ 04/ 10 (金) 23: 48: 23 | URL | ↑野 # -[ 編集 ]
ノドの痛みはどーですか?
お大事にしてくださいね。

なぜにスイカ?
なぜに被っている??

桜島の噴火!!
すっごい灰ですね。
こんなになるなんて v-405
2009/ 04/ 10 (金) 22: 34: 27 | URL | Fmi # aIcUnOeo[ 編集 ]
桜島大きく噴火したらしいね・・・大丈夫かな。。。写真撮って遊んでないやろな・・・。
2009/ 04/ 09 (木) 22: 28: 56 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
みなさんが仰っているように
ナゼにスイカ?(笑)
「よひ!これでいこう!」
とOKを出した方々に色々聞きたい!(笑)

風邪、大丈夫?
季節の変わり目、悪化させないように気をつけてねv-343
2009/ 04/ 09 (木) 17: 43: 48 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
ぷーさん おばんです。

広告にも!!だけど・・・足跡の写真素敵やなぁ・・・・。
さすがさくじらま・・・!!。笑)
2009/ 04/ 08 (水) 18: 04: 44 | URL | ひげ # -[ 編集 ]
こんばんは~
面白いPR広告ですね~
なぜスイカなのかはわかりませんが・・・

すごい灰ですね~
車なんかは掃除する時気をつけないと車体に傷が付きそう・・・

2009/ 04/ 08 (水) 17: 08: 35 | URL | 紅葉 # kmaoqnpc[ 編集 ]
なぜスイカが…
しかし、飲酒運転禁止っていうより
「しないあなたが好きだ!」
って言われるほうがいいなぁ。
ちょっとテレルけどねw

すばらしき靴の裏のライン!
靴の裏がこんなにかっこいいとは知りませんでした。
2009/ 04/ 08 (水) 12: 53: 21 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
すっごいね~この広告(ノ∀`*)ヶタヶタ
自衛隊ぽい衣装なのか、スイカ被ってんのか謎だけどぉ。。。
ってか、スイカだとしたらもっと謎だけど~(笑)

あ、まりぃさんと同じとこ気になったみたいー

ノド痛いーって思ったときには気管支炎じゃったよ。
ぷーさん、早めの治療をおすすめするよ。
…薬服用始めると酒が飲めんくなるけどもぉ。
2009/ 04/ 08 (水) 12: 22: 10 | URL | NAO # -[ 編集 ]
ぷーさん、風邪だいじょうですか?
あたたかくなってきた…と思いきや、
けっこう、風邪の方も多いみたいですよ。
どうぞ、お大事になさってくださいね!

し、しかし、この視線…!(笑)
しかも、なんでスイカをかぶっているの???
2009/ 04/ 08 (水) 07: 29: 09 | URL | まりぃ # 5CQAUZ26[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2009/04/17(金) 10:08:33 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

