おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
本当はうに。
2010年 06月 24日 (木) 21:19
before sunset

その日私は、
無性にあの海に沈む夕日が見たくなって一人車を走らせたのだった。






…というのはウソで。





本当はコレ☆
うに!
うに。

うに丼祭りじゃあ~!

ワッショイ、ワッショイ☆




そう、うに丼メインで遊びに行って、たまたま帰りに通りかかった海…
というのが1枚目の写真の真相です(=∀=;)


実はここは人形岩という奇岩のある有名スポット。
それはつまり絶好の撮影スポット!


なのに…
食いしん坊な私は、

うふふふふふぅv うにを超ドアップで撮っちゃうもんねw

と、レンズはタムタム((TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(272EN2))を選んでまして。
腕のない私には人形岩をうまく引きで撮ることができませんでした…。


なのでケータイで撮ったやつ↓
人形岩

人形岩1

母子の姿が見えたでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

