おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
焼肉も食べましたが。
2010年 07月 07日 (水) 00:42
韓国1

お隣の国、韓国へ。
…もう一年も前の話ですけど(=.=;) 






韓国2
日時計ならぬ日カレンダー?
なんじゃろう??



さてさて、タイトル通りもちろん焼肉も食べましたが。
私、今年は食いしん坊キャラは封印して落ち着いた雰囲気を醸し出したく、
故に食べ物の写真は載せません!!




…というわけではなく。




初日、よっしゃあ!これから焼肉がっつり食すぞー!って時に
突然ものすご~く具合が悪くなりまして(原因は不明です)。
ほとんど肉食べられなくて(なんとか白ご飯だけは少し食べた)、
もちろん写真を撮る余裕もなかったのであります。

焼肉とビール…こんなに素敵な組み合わせはないというのに… (ノД`)゜



その後、夜の街に繰り出して行った仲間をヨソに
一人ベッドで泣き濡れていた私でした。





…が。




翌日、他の仲間は焼肉の(美味しいんだけど)食べなれてない辛さにオナカを壊してました。
肉食べてないぷーだけ元気。
プラマイゼロだなあ、と思ったのでした。




まだブログ復帰リハビリ中につき、
旅行記ではなくサクッと写真だけ載せてゆきます~。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

