おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ニューカレドニア旅行記1~ようやく着いたよ天国に~
2010年 08月 31日 (火) 23:49
何かを見つけた?

いや~、空も海も青いですねェ…

…ってコノ人、泳ぎもせんと中腰で何してるのー!?( ̄□ ̄;)





答(何かを激写しているぷー:友人モモさん撮影)




どうも、ぷーです。
先月、天国に…というか天国に一番近い島に行って来ました。


その島の美しさといったら、着いた瞬間思わず
『オラは死んじまっただ~♪天国行っただ~♪』
と歌い出してしまう程です(古っ!)。



そんな訳で、実質3日間の滞在でしたが
ニューカレドニア旅行記をお送りしたいと思います☆



(…ていうかトルコ旅行記は…!?(=д=;)ボソッ







関西国際空港を飛び立ち8時間45分、
さあニューカレドニアに着いたぞー!青い空カモ~ン!
…と思いきや、時刻は23時、辺りは真っ暗です。

この日は空港から真っ直ぐホテルへ。


ホテルへ着くなり、とりあえず部屋の写真を撮りまくる我々。
テラスもあるし中々良いじゃない♪と振り向いたその時、


ん?ベッドの上に窓が??
ファンタスティックなお部屋

窓、そしてファンシーなカーテンの向こうに見えるはまぎれもなくお風呂
風呂場丸見え!!


セクシー&ファンタスティック!!


でも私たち新婚旅行のアツアツカップルじゃないでゴワス!
っていうか心はおっさんの女三人組なのでゴワス!
こんなセットは不要でゴワスよ~!!


かくして、そっとカーテンを下げる我々なのでした(=.=;)







しかし、このお風呂、何かに似ている…。
井戸から…
あ、井戸っぽい!
…そんな訳で。





来~る、きっと来る~♪









ギャ~~!!貞子~~~!!
貞子が…







出て来た~~~~!!(;゚ Д゚)
キターーー!!



…などとくだらない遊びをして、初日の夜が更けて行くのでした。


以上、ニューカレドニア含有率8%でお送りしました。
次からはシッカリとニューカレの素晴らしさをお伝えいたします☆
関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>Mさん
ウフフフフ…
癒されまくりでしたよ(* ̄▽ ̄*)
世界各地を飛び回っているMさんが見た天国のような場所は
一体何処なのか知りたい所です♪
2010/ 09/ 06 (月) 20: 39: 53 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ええなぁ~
天国に一番近い島かぁ
癒されるんだろな
2010/ 09/ 06 (月) 06: 43: 57 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
>yamatakaさん
yamatakaさん、こんばんは^^
天国から帰還して早一月。
楽しかった思い出と湿布の跡(笑・前々回の記事参照)だけが残っております。
バッシャバッシャ写真撮ってたので
どれを現像に出すか選別が大変です(^_^;) 

そうなんです!女三人組にこのカップル仕様の風呂。
一体どうしろというのか(笑)
しかしまさかこの素敵なお風呂も、
貞子ごっこに使われるとは思ってもいなかったでしょう… (=∀=;)

ご訪問&コメントありがとうございますv
私もまたお邪魔させていただきますv



>NAOさん
NAOさん、ごぶさたしておりました~!
ひっそりと復活しておりました(;>▽<)
あ、そうですね!名古屋だー!
なんという急接近!!
…と思ったら、ハッ!出発関空でした!間違ってました
お恥ずかしい~e-330(記事訂正しました)
いやはやすみません。前回とごっちゃになってたのかも…。
次はまたセントレアから旅立ちたいと思います!

宮古島もめちゃめちゃ綺麗なとこですよね!
いいなあ、私も行きたいです。
でもこれからの時期は台風が心配ですねえ…。
2010/ 09/ 05 (日) 23: 23: 11 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーーい!!
ぷーさん、いつのまに復活しとったんじゃぃ?(笑)
しかもーセントレアから飛び立ったの?
めっちゃ近くまで来よったんじゃねぇ!!
さらに ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーーいぃ!! じゃわぃ(笑)

ニューカレドニアは行ったことない〜
天国に近い島だよね。
天国ってこんなにもキレイなとこなんか〜(´ー`)

あたしは宮古島行ってましたよぉー((*´∀`))ウキャキャ
2010/ 09/ 04 (土) 13: 59: 24 | URL | nao # -[ 編集 ]
こんにちは~♪
先日はコメント、ありがとうございました^^
天国に一番近い島に行ってらしたのですね、うらやましいです~
1枚目の真っ青な海と空、たまりませんね~
激写したくなる気持ちも分かります(笑)

それにしてもこのホテル、思いっきりカップル仕様ですね(^^)
貞子もサイコー♪

続きも楽しみにしております。
また遊びに来ますね~
2010/ 09/ 03 (金) 10: 41: 14 | URL | yamataka # Lm4hPeL6[ 編集 ]
>シモやん7さん
どうもこんばんは!
わざわざコメントいただきありがとうございます!

シモやん7さんは新婚旅行で行かれたのですね(羨ましい~!)。
確かに我々が行ったこの時も、
幸せそうなカップル、そうでもなさそうなカップル(ん?笑)などなど何組もおりましたよ。
もしくはキャッキャした可愛らしい女子二人組とか。
そのどれにも属さずオシャレさのかけらもない我ら三人組の珍道中、
もしよろしければまた見てやってください(=∀=;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますv
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました^^
2010/ 09/ 02 (木) 21: 13: 04 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
はじめまして・・・
先日はコメントありがとうございました。感謝です

ニューカレドニアは新婚旅行で行きました。もう21年前の話ですが(笑)

海がとっても素敵だった印象があります。
さぞかし楽しかった旅行だったでしょうね!(^^)!

続きをまた楽しみにしております

どうぞこれからもよろしくお願いします。
2010/ 09/ 02 (木) 04: 22: 58 | URL | シモやん7 # -[ 編集 ]
>ユウヒさん
うわあぁぁぁ~~~!! (ノД`)゜
とってもお久しぶりです!!
ご無沙汰しておりましたがお元気でしたか?v-10

ユウヒさんも行ってみたい場所だったんですね。
時間の流れがゆっくりで景色が美しくて、本当に帰ってきたくなかったです。
いつの日か訪れるその日のために…なるかは分かりませんが^^;
少しでもこの島の空と海の青さをお届けできればと思いますv

…なのに貞子ごっこなんかやっててホントすみません(笑)




>Ayaさん
ぶふふv(ヘンな笑い)
ここに行くと決まって、実は真っ先にAyaさんを思い浮かべましたv
海といえばAyaさん!

いつかのんびり撮影旅行できたらいいですねぇv(*´∀`)
ぐふふv

海と空の美しさ、そして元気と中笑いをお届けできればと思います(笑)
2010/ 09/ 01 (水) 23: 22: 17 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
やっぱりぷーさんの写真と旅行記はいいね♪
一緒に行ったら楽しいだろうな~って思うし元気がでる♪

続き、楽しみにしてるね~~~vvv
2010/ 09/ 01 (水) 09: 58: 58 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
こんばんは、お久し振りです(^^)
ニューカレドニア旅行記のはじまり、晴れ晴れとした見渡す限りの蒼い海にほう、とため息をついてしまいました。
ここは生きているうちに一度行ってみたいと思っている場所だったので、ちょっと気になりつつ、コメントをお送りしています(^^)
あと、部屋のお風呂場の覗き穴ならぬ覗き窓(笑)のセクシーさと貞子には思わず笑ってしまいました。
それでは☆
2010/ 09/ 01 (水) 02: 25: 01 | URL | ゆうひ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おかしな人々、とつれづれなる日々。ニューカレドニア旅行記1~ようやく着いたよ天国に~
2013/07/23(火) 12:05:28 | cheap oakley sunglasses
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

