おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
--年 --月 --日 (--) --:--
いやしのお富士さん。
2011年 01月 19日 (水) 23:31
ここんとこ旅行づいておりまして、
デブ症…出不精のわたくしとしては休みが恋しい今日この頃です。
旅行記がどんどんたまってゆく…。

(…ニューカレ旅行記もまだまだなのにネ☆)



先日東京行きの機内で、途中で富士山が見えるとのことでワクワク
我々通路側だったのですが、客室乗務員さんが
富士山の見える側の空いてる席へ案内してくれました。
そもそもが空好きなもんでず~っと窓にへばりついて外を見てたら
「13:12頃に見えますよ^^」
と、わざわざ調べたらしいメモを見ながら教えてくださいましたv
そのやさしさにもう胸キュンです



すると…見えてきました!翼の向こうに富士山!
翼の向こうにちっちゃいお富士さん!




雪をかぶっておられる富士山
お富士さん2011!



いや~、本当に清々しい眺めでした。
飛行機からの景色はいつ見ても美しいです。



そんなこんなで、とりあえず今度の休みは1日中家でゴロゴロしよう!と誓うぷーなのでした。
あー、でも写真の整理もしなくちゃなあ…。



空はひろいのぅ~
疲れるけど、この眺めを見るためにまた旅したいな~。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
>naoさん
naoさん、こんばんは^^
先日はありがとうございました。
もうあれから3週間…
本当に時が経つのは早いです。

富士山、ほんと見ただけで御利益がありそうな気がしますv-352
そろそろいいことがあるかな?(笑)




>Mさん
Mさんはあちこち飛び回ってるから、
しょっちゅう富士山を眺めてそうですねえv-263

のんびりでよい、そのMさんの一言が心強いですv
2011/ 01/ 31 (月) 00: 14: 52 | URL | ぷー # -[ 編集 ]
東京から西に飛ぶときは、今日は見えるかなと楽しみだよね

旅行記はのんびりで良いのだよ
2011/ 01/ 29 (土) 15: 37: 31 | URL | M # SFo5/nok[ 編集 ]
ぷーさん、こんばんわ。
いつも楽しい記事に
ほっこりさせてもらえて楽しみが増えました。
綺麗な富士さんが見えるといいことがありそうですね。
やっぱり富士は日本一ですよね。
2011/ 01/ 26 (水) 22: 49: 07 | URL | noa # AMZ1M8Og[ 編集 ]
>いづみんこさん
ですよね!やっぱりキュンキュンですよね!!
わたくし、メンズじゃないのにロックオンしてましたもの!
これがまたとっても可愛いお姉さんだったんですよv-10

いや~いづみんこさん、最近のカメラの性能と言ったら…
押すだけカンタンですよ?(笑)
でも離着陸の前は電子機器が使えんので、
フィルムカメラじゃないと撮れないんですよね。
その時はフィルムの簡単トイカメラで撮って
ジーコジーコフィルムを巻いてたら(インスタントカメラと同じやつ)
友達に「今どき!?」って言われましたi-239
あっちのはちゃんと写ってるかなあ…。




>Fmiさん
やはり富士山は一味違います。美しい!
でもちゃ~んと桜島も愛しておりますので(笑)

あのお方とはあのお方ですか!
舌打ちとかしてなかったですか、ヨカッタ~(ホッ)

Fmiさんにもいつかお会いしたいですが、
私、素敵女子と話すの緊張しちゃうので(中身がおっさんだからi-282i-198
挙動不審になってしまうかも…。
あっ、Fmiさん逃げないでぇ~!v-356




>さとさん
さとさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ずーっと見ていたい空でした。
そうなんです、翼の赤が映えていて
客室乗務員さんが優しかったのもあって、
ANA派の私ですがJALも素敵だなあvと思いました(単純)。
2011/ 01/ 24 (月) 00: 38: 37 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
空、綺麗かー。
羽の赤も鮮やか。
心も晴れますねー。
2011/ 01/ 23 (日) 00: 10: 25 | URL | さと # tQ725RIE[ 編集 ]
空からの富士山、うつくし~ですっ♪

こないだ。
あのお方が、「ぷーさんに会ったよ!」って
とーっても嬉しそうに報告してくれましたよん。
2回も(笑

くぅー。
じぇらしぃ~ ですわ(≧ω≦)!
2011/ 01/ 22 (土) 20: 13: 38 | URL | Fmi # aIcUnOeo[ 編集 ]
私も実はデブ・・・出不精です・・・へへ。

いや~その客室乗務員のお姉さんキュンキュンしますね~!
私が男だったら一発でロックオンですな(笑)

この写真って飛行機の中から撮ったんですよね!?
こんなにキレイに撮れるんですね~!!感動です!

飛行機に乗ったら私も窓側の席でへばりついてますよ~♪
空の上から見える景色をキレイだな~といつも見ていますが
こうやって残しておける技術があるっていいですね~!羨ましい~!
2011/ 01/ 22 (土) 03: 41: 02 | URL | いづみんこ # -[ 編集 ]
>Ayaさん
気にせずと言われると…気になるぅ~!(笑)
とりあえずは次の更新が『雪の桜島2012』にならぬよう頑張る所存です!

あ~たま~を雲の上に出~し~♪
という歌のとおり!
まさしく富士は日本一の山でごわす!
いい眺めでした^^




>ウナムさん
フフフ…隠密のようにそっと行動してますよ。
隠密更新。
今頃ウナムさんは夜行バスの中かな?東京楽しんできてください!
2011/ 01/ 22 (土) 01: 03: 30 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
いつの間に更新を!
おっとこれは先日の東京上空ではないですか。
じゃ、今週末は僕がかわりに夜行バスで東京をめざしますよ!
2011/ 01/ 20 (木) 22: 54: 41 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
ビュ~テホ~
飛行機から富士山が見られるとラッキー気分だよね♪

ニューカレの旅話など気にせず(笑)
ぷーさんが気の向くままに写真とお話を紹介してねv

にしても美しい空だわ~~~v
2011/ 01/ 20 (木) 10: 44: 23 | URL | Aya # G91RSZjw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

