おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
ふくおかさんぽ1
2011年 03月 08日 (火) 20:22
気付けばもう2ヶ月も過ぎてしまいましたが…

年が明けて間もない1月のはじめ、
ブログを通してお知り合いになったウナムさんが九州は福岡へいらっしゃると、
しかもその日がお誕生日だということで、
九州のはじっこから、ぷーもお祝いに馳せ参じました。
まだ全線開通していない新幹線・つばめで、いざ福岡へ!



竜の背中?

10時過ぎに博多へ着くと、
すでに早朝から撮影を行っていたウナムさんと博多撮影隊の皆様が。
なっ、なんと精力的な!

人見知りなぷーは、緊張しつつごあいさつ。
皆様優しく接してくださって、もの凄~くホッとしました





ひっちこっく!

東公園。ハトがわさわさ。






向こう側1

この向こうにねえ、いらっしゃるんですよ。






ぐおおおぉぉん!

そうです、このお方。
日蓮上人。
グワシィィ!と握りしめた拳の、なんと力強いことか!
少年漫画であったなら、ドオォォン!と音文字がついてそうな力強さ。





ばっさばっさ!

後ろから見ても力強い。
スソのばさばさ感といったらたまりません。





おもちもちもち

その後十日恵比須神社にて、芸妓さん達の徒歩(かち)参りを見よう!ということに。
…しかし、待っている間に人がどんどん増え、
ポジショニング悪し、(撮影の)ウデ悪し、のぷーは、
芸妓さん撮影をあきらめて、おもちなんぞを撮っておりました。










なんか2ヶ月も過ぎてしまい、すっかり乗り遅れた感があるので、
今回の福岡の旅は、写真をちょこちょこと。

他の方のブログに素敵なお写真がアップされてますので、
是非そちらでお楽しみください



☆ご一緒させていただいた皆様☆

ウナムさん
満月さん
akiyasu_sukiyasuさん
acccoさん
さとさん
naomiさん
noaさん
モンステラさん
raotaさん




関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
…そ~っとお返事v-356


>naomiさん
お返事遅くなりまして本当にすみません。

そうなんです、ぷーは人見知り芸人なのです。
初対面だと、適度にはしゃべれるんですけど、
どんな風にしゃべっていいか実は内心ドキドキしているのです。
でもnaomiさんとは鹿児島という共通点もあったり
naomiさんが優しかったりで楽におしゃべりできました^^




>ウナムさん
お返事遅くなりまして本当にすみません。

はじまったと思ったら停滞してました…i-282
確かにバタバタの下には
素敵なテカテカがありましたからね。
皆テカテカをツルツルとナデナデしてましたね~(笑)




>noaさん
お返事遅くなりまして本当にすみません。

3ヶ月の時を経て、そして旅行から帰ってまいりました^^;
そ~っと後姿写しててすみません。
ロウソクの火が気に入ってですね、
決してガラス越しにムフフ…とストーカーしていた訳では(;゜Д゜)アワアワ
…って言い訳すればするほどアヤシイですね(笑)

本当に楽しかったです!
ありがとうございました^^
2011/ 07/ 13 (水) 23: 45: 44 | URL | ぷー # JalddpaA[ 編集 ]
ぷーさん、今頃どこか旅行中かしら?

博多撮影時はおかげさまで楽しかったです。
後ろ姿はたぶん私もいますね~
又ぷーさんの語り口を又楽しみにしています。
2011/ 04/ 27 (水) 17: 09: 32 | URL | noa # AMZ1M8Og[ 編集 ]
おもち
おおっと。
ぷーさんはじまりましたね♪
上人さんのバタバタには気付いておりませんでした。
僕はテカテカのほうに興味深々でしたから(笑
あたたかく迎えれてよかった!!!
徒歩参りは僕は撮れたほうかもね。
2011/ 03/ 11 (金) 22: 58: 53 | URL | ウナム # A8BJpryA[ 編集 ]
んん?人見知りだったんですか?
気付かず失礼しやした!
誰にでも面白い人かと思ってました(*^_^*)
私は諦めてしまう被写体ですが、この上人さんの後姿バタバタは好きですね~
この日目玉のかち参りは、殆ど皆さん全滅ですねw
2011/ 03/ 09 (水) 22: 30: 32 | URL | naomi # 3un.pJ2M[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

