おかしな人々、とつれづれなる日々。
南国で暮らすぷーの、のんびりな日々。 そして少しおかしな、まわりの人々。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウミガメをね、見ているんですよ。
2011年 07月 13日 (水) 23:59

すぐその辺にウミガメがぷかぷかしてるんです。


どうも、ぷーです。
7月に入ってから何だかよくわからん写真をぷらっとあげてましたけど、
先日ハワイに行ってきた時の写真です。


出先&iPodからだったので更新しづらくて、
詳しい説明もなしに写真だけぺっとあげてて何のこっちゃだったかと思います。
(以前の分に説明を追記しておきました)
またそのうち旅行記なぞも。


…その前に色々ほったらかしてるものがありますけれども!


またよろしくお願いします。




(写真:ワイキキビーチにて、ウミガメを眺める人々を横目にダイヤモンドヘッドを眺めるの図/iPod touch)
繋がったー!
2011年 07月 08日 (金) 00:27

ネット復旧。良かった!




7/13追記
(写真:ハワイ島、マウナケア山頂の夕日。右下はすばる望遠鏡/iPod touch)
君と繋がっていたいよ。
2011年 07月 06日 (水) 20:22
…などと、どっかの歌にありそうなタイトルですが。

一週間程家を空けて帰ってみたらネットに繋がらなくなっていました(T0T)
(前回記事は旅先からです。)
やっぱりネットできないと、何だかんだでちょっと不便です。
今日こそはちゃんとなおさなくては!
大丈夫かなぁ…(・_・;



今は外の無線LANスポットから。



7/13追記
(写真:ハワイ島、マウナケアの一面に広がる溶岩大地/iPod touch)
気がつけば
2011年 07月 02日 (土) 15:34


三ヶ月(以上)たちました。

少しお休みの筈がズルズルと更新をサボっていました。
また少しずつ進んで行きたいと思います。




7/13追記
(写真:ハワイ島、マウナケア山頂の天文望遠鏡/iPod touch)
ふくおかさんぽ1
2011年 03月 08日 (火) 20:22
気付けばもう2ヶ月も過ぎてしまいましたが…

年が明けて間もない1月のはじめ、
ブログを通してお知り合いになったウナムさんが九州は福岡へいらっしゃると、
しかもその日がお誕生日だということで、
九州のはじっこから、ぷーもお祝いに馳せ参じました。
まだ全線開通していない新幹線・つばめで、いざ福岡へ!



竜の背中?

10時過ぎに博多へ着くと、
すでに早朝から撮影を行っていたウナムさんと博多撮影隊の皆様が。
なっ、なんと精力的な!

人見知りなぷーは、緊張しつつごあいさつ。
皆様優しく接してくださって、もの凄~くホッとしました


≫続きを読む...
<はる、おどる。>
2011年 03月 02日 (水) 23:51
わふわふ

タイトル、おさわりリターンズ、とかにでもしようかと思ったんですがやめました。
同じような写真が続くのもなんですが引き続きtouch写真です。



しかし早いものでもう3月です。
あと10日もすれば九州新幹線全線開通ですよ奥さん!
いや~、まさに「サクラサク」なんつってね!
(新幹線の名前が「さくら」なのです♪)
ま、写真は梅なんですけど。



そんな訳で皆様、春休みにはゼヒ新幹線を使って鹿児島へどうぞ☆
(PRでごわす♪
≫続きを読む...
<touch大喜利>
2011年 02月 22日 (火) 00:40
あらヤダ奥様、タッチ大喜利って何かしら?
え?おさわり大喜利?なんてハレンチな!!


…奥様方、そんなに怒らないでください(;=Д=)ノ


違うんです、誤解です。
以前ケータイで撮った写真を「ケータイ大喜利」と称して載せたんですが、
今回はそれの iPod touch 版です。すみません、ハイ。

鶴丸城址
鶴丸城址。島津のお殿様のお城があったとこです。
≫続きを読む...
copyright (C) おかしな人々、とつれづれなる日々。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。